一緒にいるよね | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

ご無沙汰しております

色々な事があり
こちらを離れておりました

ももがいなくなり
心に大きな穴が開いてしまった
そんな感じです

いつもそばに感じていた
ももの温もりが
もうない

そう思うと涙が溢れ出します

仕事中でも
何かの拍子で涙が出そうになったり

写真をみるだけでも
涙が出てきたり



ふとこのような場面を
思い出したりします

もういないのに


そうだね
時々感じる気配


そうだよね
みんなと一緒

ももは
ずっと
みんなと一緒にいるよね

母ちゃんも
みんなと一緒

ももも一緒だよね


完全なるももロス状態です

そこに追い打ちをかけるように
色々な事があり
精神的にまいってしまい
こちらをお休みしていました

更新も
途切れ途切れになるかと
思いますが
よろしくお願いいたします