疲れたーっ(。>д<) | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

京セラドーム
ペット王国に行ってきました

初日じゃないから
もう商品は残り物かな

どんよりお天気だか
過ごしやすいと思ったけど


太陽が顔を出すと暑かったアセアセ


ゴールデンウィーク最終日
どれだけ混んでるかなぁと
心配だったけど
思っていたよりすいていました

ちわずをバギーからおろして
のんびりも出来ました


いつも
ぎゃんこらひまわりも
今日はおとなしめでした

本日はこれにてー
久々のおでかけで
ぐったりてんこです笑い泣き

簾ちゃんぢゃびちゃん
はなにお祝いのお言葉ありがとうラブラブ