令和初の我が家の誕生日 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

5月4日は
はなのbirthdayでした
我が家の令和最初のhappy birthday

翔太パパ
お祝いコメントありがとです

はな6歳です


みんなのご飯は
ハンバーグとササミ
白菜のスープ仕立て
ペットショップのお兄さんから
馬肉のジャーキーをいただきました
ももがご飯食べれないとき
一緒に考えて探してくれた
わんこ大好きお兄さんです
みんなの誕生日には
ジャーキーやおやつの試供品を
沢山くださいます
いつもありがとうです

ご飯のあと


ケーキを切る前にパチリ
ケーキの向こうは
父ちゃんとてんこの分です
デニッシュ生地のパンです


はな大興奮


生つばごっくん

さぁ召し上がれ


ぶれぶれアセアセ
もう必死です(笑)

もも姐にもお裾分け


もも~美味しかったかな?