お散歩 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。


5月4日
はなの誕生日の日
お空は晴天晴れ


店休日最終日の日
やっとスッキリな
青空を見れたかな

朝少し頭痛と
喉の痛みもあったけど
お昼前には治まったので
2チームに別れてお散歩に


みずきとききは
パパママと一緒に

お散歩道には花が沢山咲いていました



お花が咲き誇る
お散歩道です


自分の体調が悪くても
ふんばって
ちわずのお散歩に行っていたけど
ももの体調が悪くなってからは
ももを基準にしていました
近場ですませたりしてました

みんなに悪いことをしました

ごめんね


みんな
はしゃぎ回ってました


お散歩にでれて
ご機嫌ちわず

そんなに喜んでいただけるなんて
母ちゃん
お散歩頑張ります



桃の花が咲く季節
いつもここで
桃の花とももの写真を撮っていました

今年は撮れなかったなぁ