はな6歳のhappy birthday | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

今日ははなの6歳の誕生日バースデーケーキ
父ちゃんカレンダーに
5歳
と記しとります

間違ってるよ(笑)

いつもバタバタな我が家

5月は旅行やおでかけをかねて
はなのbirthdayやってたけど
今年は我が家でがっつり
はなの6歳の誕生日パーティー


2013年8月30日(金)に
ブリーダーさんの手元から
我が家の娘になりました

今日は
おうちでお祝いだよ


何故か空を見てるはな
もも姉ちゃんが来てる?


食いしん坊なもも姐のあとを
引き継ぐかのように
食への欲求が強くなったはな
体もたくましくなりました
って言うか
むっちりさんになりました

もも~
今日ははなの誕生日だよ
ケーキあるからね~