食欲が戻りますように | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

今朝のワイドショーは
イチロー一色でしたね~

さて
今朝もももの主治医に連絡
昨日はドライフードとササミを
ほんの少しだけど
自ら食べました
まだまだ身になるほどではないけど
今朝は
ドライフードとササミのスープ仕立てを
出してみました



最初は知らん顔してたけど
気がついたら
覗きこんでいましたニコニコ音符

ずっと眺めていたけど


食べ出してくれました

昨日の夜は
ちゅ~る2本とミルクと
マヌカハニー
そしてほんの少しご飯を
スイッチが入れば
食べてくれるかなぁ

お昼は
ミルクパンを進呈

嫌がらず食べてくれました


うんよかった爆笑音符

このまま食欲戻ればいいなぁ