少しずつゆっくり | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

もも姐
まだ同伴出勤続いています
毎日の主治医へのTELも
少しずつ少しずつですが
ご飯を口にしてくれるように

職場では
ちゅ~る1本とパウチのご飯少々
キャリーからも出てきたりしました

事務仕事で事務所に行ってる間は
男性店員の方にお任せ
事務仕事を終えて戻ってきたら
男性店員の方が
「ももさんオシッコしましたよ」
って
ももさんって(笑)
さんづけで呼んでいただいちゃって
(* ̄∇ ̄*)
もも姐に対しても
「ももさん大丈夫?」
ってせっしてくれてるし
ほんま有りがたいです

少しずつ元気になってくれてる
最後のふんばりじゃなく
復活してるんだよね

だって


ケージからだしてって言うし


出してあげたら
テントに入って


すやすやタイム照れ

ついこの間までは
ケージから出ようともしなかった

体臭も
体調がマックスに悪いときより
しなくなったしね

ゆっくりゆっくり
元気を取り戻してね

元気玉ちゃんと
受け止めれたよね

母ちゃんと寝ようか

では
おやすみなさい