ちょっとだけ食べれたよ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

今日はお休み
みんなとまったりしています

朝ごはん
少しだけどペロペロしました
あとは強制給仕だったけど笑い泣き

昨日今日とうんPもしてくれた
ちょっとだけだけど
ゆるゆるPだったけど
頑張って食べてる証拠だよね


ご飯のあと
少しだけお留守番してもらって
もも姐専用のヒーターを
買ってきました
売り切り商品で
おまけに現品限りで
半額以下で購入出来ました

ヒーターの風にあたって
のんびり寝ています

起きたら

あら


寝ぐせが(笑)

呼吸も落ち着いています