おNEWファンヒーターのパワーにビックリ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

ファンヒーターをつけたら
気持ち良さそうに
寝続けるもも姐さん
ぬくぬくな風が心地よい??


我が家のエアコンって意外と気分屋で
吹き出し口が好き勝手な方向に
向いちゃってて
寒い場所があったりするんだなぁ
古いエアコンだからかな??
吹き出しを真下にしても
気がつけば真っ正面に向いてる
そりゃ真下は寒いさえーん
でもね~
気分屋なエアコン
時々人に対して温風を
全力で吹きかけてくるもんで
たまぁにのぼせそうになるの
石油ファンヒーター並みにアセアセ

あ、あ、あかん~えーん

もう春だって
一丁目あたりまで来てるから
暖房もそろそろ・・・
って思って
温風ヒーターを購入


これ
めちゃ小さいのに
お部屋をまんべんなく
暖めてくれるのよ~
小さいからってバカに出来ないアセアセ

かなり前に買ったヒーターは
側にいないと暖まらない
って言うか
全然暖まらない感じだったから
今回のヒーターには驚いたびっくり

いい感じで暖めてくれるから
ありがたい

さてさて
今日は
勤務先の若い子が最終日
明日から有給消化に入ります
もも姐とはながお世話になった
ち~ちゃんのリクエストで
りんとさくらに会いたいそうなんで
行ってきます

さくら行く??


じゃあ
お花でも買って
ももママとはなちゃんが
お世話になりましたって
お礼言ってくれるかな?



あ、はいアセアセ
お世話になりましたアセアセ
じゃあ
母ちゃんままもお世話になりました
ってお礼言ってね