同僚からわん友️ | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

今日はりんとさくらを連れて
お店に行ってきました
さくらと約束したからね~
さぁミニドライブだよ爆笑
ふたりだと大変なんで
バギーで

ち~ちゃん
二人のもとに走りよってきました


抱っこもしてもらって
おやつも貰って
よかったね


うるさいくらいじゃなくて
うるさかった!
おやつ食べてるときと
抱っこされてるとき以外は
わんきゃらうるさかったよ~

今日で出勤が終了となるち~ちゃん

お世話になりました

これからは同僚ではなく

わん友だね🐕️