毎日の報告 | てんこと8チワワのドタバタ日記

てんこと8チワワのドタバタ日記

チワワの“もも”“りん”“はな”そして“りゅう”“さくら”新しく“みずき”“きき”“ひまわり”が加わり、父ちゃん、てんこのにぎやかで楽しいチワワライフのほか、日々の出来事をのんびり綴ります。

休診日以外は
朝夕主治医の先生と電話の毎日
もも姐の様子を報告です

ご飯は何をどれだけ食べたか
オシッコはしたか
うんちは出たか
お水は飲んでいるか
呼吸の状態やら何やら
昨夜の様子や今の様子で
薬の加減を決めています
腎臓の数値を下げるため
利尿剤の調整をしています

しんどいのに
一緒に出勤


1日のほとんどを寝て過ごしてます
それでもしんどいよね


目を離せないから
お店の片隅でこっそり
みんなに見守られています


ってお願いしたら
扉を開けてもらって
こっそりカウンター内を散策
みんな
もも姐の回復を願ってくれてます
感謝です

昨日は一昨日よりご飯食べれました
量的には以前の半分にもならないけど
頑張って食べてもらいます
一昨日から
パピー用の缶詰とミルクもプラス
今日はもう少し食べれるかな


もも姐のお友達から
元気玉いただきました
ご心配いただきありがとうございます