那覇2-5:宜野湾~那覇空港~羽田 | 転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

おでかけ&旅行大好き、夫の会社のお金で長期旅行中(別名:転勤)の転妻ブログ

宜野湾2-2:夕暮れが美しい、ぎのわんトロピカルビーチ、の続き。
https://ameblo.jp/tenkin-travel/entry-12508029816.html

 

 

★4日目

 

今日は、洋食ブッフェで。

昨夜、お肉を食べ過ぎたので、軽めに。

 

 

大たれは、朝からモリモリ食べていました。

 

 

名残り美味しいけれど、バスで空港に向かいます。

 

なお、空港リムジンバスは予約制なので、事前にWebから予約するか、

チェックイン時にフロントで予約しましょう。

 

 

昨日、台風10号上陸で、西日本(特に名古屋)発着の飛行機が欠航したため、

那覇発着便もキャンセルとなり、キャンセル待ち&荷物預けでごった返していました。

 

 

ゲートは定刻で閉まったけれど、離陸待ちで30分遅れ。

 

 

定刻より、30分遅れで羽田着。

行きは、品川から京急で行きましたが、帰りはリムジンバスにしました。

 

すると…

初めて東京に来た方が見たら喜びそうな、東京らしいスポットを経由していくものなんですね。

 

 

 

タイから本帰国した時のように、「東京タワーだ!」なんて、ワクワクしてしまいました(笑)

 

 

さて、今回の沖縄旅行記も、これでおしまい。

 

Yahoo!ブログ時代からのファンの方、久しぶりの遠出でしたよね!

アメブロからのファンの方、次回の旅行記もお楽しみに♪