週末はすごい雨でした | テンキのブログ

テンキのブログ

趣味の手芸と日々の出来事を綴っています。


週末は家で過ごしました




週末は雨だったので、子供達と家の中で過ごしました。ドールづくりは土日は休憩で、今日からまた始めますウインク

中1の長女は今週期末テストがあるので勉強しなければいけなかったのですがなかなか進みません。
母である私も同じ経験をしてきたので、注意することが出来ませんがニヤリ

その合間に、家族で「鬼滅の刃」のアニメを観ました。
柱稽古編は笑い要素が強く、子供達と大笑いしながら楽しみました。
漫画も全巻読んでますが、やっぱりアニメはアニメで面白いおねがい

次に作る予定のドールの服です。↓

何をモデルに作るかは追々書いていこうと思いますウインク

ちゃんと形になるかなぁ?