ドール製作中 | テンキのブログ

テンキのブログ

趣味の手芸と日々の出来事を綴っています。


製作中の作品のこと


 今回は、現在制作中の手芸作品についてお話ししたいと思います。


実はセリアで結構前から気になっていたジャンルに手を出してじまいました!


こちら!

ドル活シリーズです!


奥が深そうで中々手を出せずにいましたが、家庭の事情で時間が出来たので挑戦してみることにしました💪


今日は目のデカールシールを貼ってみました!



左が貼る前、右が貼った後です。

初めてにしてはバランス良く貼れたと思います😊


ただ出来上がりのイメージをしていなかったのでここから髪型とか決めていこうと思います🤔

次からはある程度イメージ決めてから制作に入ろうと思います😅


セリアは手芸用品が豊富で、色々なアイディアが浮かんでくるので楽しいですね! 


人形作りは初めての挑戦なので、色々な作家さんの動画を見ながら研究しています。


まだ制作途中ですが、どんどん形になっていくのを見ているとワクワクします。


これからも引き続き作業を進めて、完成させるのが楽しみです。