はじめまして | テンキのブログ

テンキのブログ

趣味の手芸と日々の出来事を綴っています。



はじめまして😊



はじめまして!この度ブログを始めました、テンキと申します。


 私は夫と3人の子供と義父義母と一緒に暮らしている主婦です。 


私たちの家には元気な犬も一匹いて、にぎやかな毎日です。 


 趣味はハンドメイドで、手芸が大好きです。


時間があるときは、子供たちや自分のために色々な作品を作っています。


このブログでは、そんなハンドメイド作品の紹介、日々の生活のことなどを綴っていきたいと思っています。 


ブログ初心者ですが、 これから少しずつ私の作品や家族の日常について書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!