cswsてんかんの娘の成長記録です。

自閉症スペクトラム&IQ78(境界知能)&緘黙

のため支援級(小学4年生)在籍中。

2023.1月 IQ75 療育手帳B2取得


おはようございます。


今日から2日間学校を休んで

てんかん通院行ってきます気づき


前回は満員電車で悲惨な目にあったので↓


今回は飛行機の時間を1時間遅らせ、

満員電車に乗らなくても良い時間帯に電車に乗れるように調整しました。


そしてこちらの心配もあったのですが↓


教えて下さった方がいたので

YouTubeで事前学習として

視覚からの情報を与え、

なんとか?乗る気になってくれています拍手

(ありがとうございますお願い


さぁ、準備万端ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


娘は基本的に飛行機大好きなので


「今日は揺れると思う?揺れないかな?」


となんだかんだ楽しみにしていますニヤニヤ

(揺れてくれる方を娘は期待している笑い


検査中はしっかり眠れるだろうか

脳波は多少変化しているだろうか

先生にご挨拶できるかな

それ以前に癇癪起こさず関西辿り着くかな笑い


そんなことを思っています。


また書けたら書きます。

時間なかったらまた明日笑


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい

半額になり ¥1,500キラキラ

じゃがいもの消費半端ないので買ってみました指差し

娘が好き…



 リンツとゴディバの詰め合わせ気づき

配るように購入しましたニコニコ