Tokyoカーニバルズ新年会! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

26日の日曜日に私がボーカルを務めさせて頂いている2つのバンドのうちの一つ“Tokyoカーニバルズ”の新年会がありました。

元々はアコースティックでやっていたので、編成はバンマスで全曲アレンジをやってくださっている鍋島ばる兄と水島旬さんのアコギ2本とミッキーこと光木健のサックスでの4人編成でしたが、7月のライブでカホンで浜野浩一さんに入ってもらったことで少し方向性にも変化が出てきまして、何もアコースティックに拘る必要が無いということになりました!

そして、二次会でそのチャッチュさんに皆で行ったら、演奏しても良いと言ってくれたので、いきなりリハ的なミニライブを敢行しました(笑)


チャッチュさんにもサポートしてもらいながら持ち曲の殆どをやりました!

いきなりだったのと飲みすぎていたので声が出なくなってしまったのが心残りでしたが、このメンバーでまた再開出来ることがとても嬉しい🎵😍🎵

5月3日には、そのチャッチュさんで7周年記念イベントに勝手にねじ込んでもらいましたので、是非その日は空けておいてくださいね!
夕方予定です🎤✨

さて、今月もあと4日間の営業となりました!

ご予約も無いので助けて下さーい!
超居酒屋mu-ja-ki
03-6657-0821

宜しくお願いします!

無邪氣魂
岡村定文