とうとう… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

朝起きて鏡の前に立ったら…
髪の毛は黒くなっていた!
なのに、センターは全く毛がなくなってました…

1日で?
まぁそれまでも潔くないとか言われてはいましたが…

全くなくなるなんて…
1日で…

めちゃビックリして起きた(笑)

夢でしたが…

気にしてるんですね…

まぁとりあえず夢で良かった(^。^;)

ということで、暫くは往生際悪く行かせてもらいます!(笑)

さぁ~て、体メンテナンスしてから志事に向かうぜっ!

無邪氣魂
岡村定文