新年会 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日は平井親和会の新年会でした。
一次会は当店でやって下さり感謝感激雨あられでした!

二次会は料飲組合の会員さんのお店『キャンドル』さんへ。



青年部中心の二次会ははじけてました(笑)


酒は飲んでも飲まれるな
鉄則ですね!

29日の青年部の役職の見直しがあるようです。

50歳になった僕のお役目も終わりに近づいてきました!

次世代にバトンタッチですね!

91年目を迎えた平井親和会商店街をどうぞ宜しくお願いします!

天下御免魂
岡村定文