長野久義 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

広島東洋カープから丸佳浩選手の人的補償で、ジャイアンツの生え抜き長野久義選手が選ばれました!


欲しいと思われるのは名誉なことですよね!

更には、ジャイアンツでは、その功績とプライドが邪魔をして、怪我もあって、甘えもあったように思います!

そんなことは関係の無い世界で活躍してこそアスリートですよね!

ジャイアンツに残ったところで、外野は丸が確定としたら、ゲレーロ、陽岱鋼、亀井といったベテランもいるし、俊足の松原、大砲の和田恋、小気味良い走攻守揃った重信などもおり、出場機会に恵まれなかったことでしょうし!

広島は基本に忠実な良いチームです!

そこで、新たなものを吸収してもらいたいですね!

長野!

絶対に活躍してね!

応援しています!

誰が『7』を付けるのかも楽しみですね!

天下御免魂
『E』岡村定文