下見at水海道ゴルフクラブ | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

いつもご覧下さいましてありがとうございます!

昨日は来月行われる当店のコンペの下見に行ってきました!

さすがメンバーコースだけあって、きちんと整備され、アップダウンではなく、きちんと戦略性に富んだコースでした!

平井の先輩と、去年の女子アマ二冠のお父さん(お友達)と次女さんとのプレーでした。

※キャディさんもとてもいい人でした!

強風に負けたというよりも、強風のプレッシャーに負けたかな…

53-59の112…(-_-;)

今年平均は106となりました…

さすが全日本候補は中3なのにスゴかった!

勉強になりました!

パパさんとも久しぶりのラウンドでしたが、前よりゴルフになってきたと誉められたのが嬉しかった~(^^)

来週から新年会ゴルフが詰まっているので挽回するぞっ!

水海道ゴルフクラブについてはこちらから!
http://www.mitsukaido-gc.com/

天下御免魂
岡村定文