部屋が汚ない人は… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

オリンピックもあと3日で終わりだそうです…

メダルラッシュの日本選手団はまだまだ続く!

競歩の荒井選手は終盤のデッドヒートの中で接触し、一旦は失格の裁定が下るも抗議が叶って銅メダル!

レスリング男子も伏兵樋口選手が銀メダル!

シンクロ団体も逆転の銅メダルと感動的なシーンの連続でしたね!

シンクロと言えば、やはり井村雅代監督のスパルタが有名ですね!

今日はそんな井村監督の基本中の基本を大切にしている事を物語る言葉から自分自身も見直したいと思います!


部屋が汚ない選手は演技も汚ない








全てこれに尽きますね!

身辺をまともに出来ないのに、立派な仕事など出来るわけないし、責任を負う立場にもなれない。

なれたとしても、それはそのグループの事情であって、それで成果を出せることも無い!

成果をあげたきゃ先ず身綺麗にするところからですね!

◇◆8月30日は…◆◇

『夏の終わりの平井居酒屋音楽祭』
 in はなの舞平井南口店


3つのバンドが生ライブで夏の終わりを演出します!

開場17:30
開演18:15
終了21:30

飲み放題、おつまみ付きで、5,000円♪

定員50名様

詳しくはこちらこちらをご覧ください!