スーパースターへの道のり | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

メダルラッシュに沸いたリオもあと残すところわずかとなり、選手たちの帰国ラッシュになってきましたね!

今日は、その中で、萩野選手のライバルと言われ続け、なかなかその上を行けない瀬戸大也選手の帰国後のコメントにビビッと来たので紹介します!!


僕の嫌いな地道な練習をコツコツとこれから4年間きっちり積んで行けば
 東京オリンピックでは間違いなく僕がスーパースターになっている




リオでの課題をもう分析して次に勝つ為の準備がもうできている!!

本物のアスリートの姿がそこにはありました!!

一つのイベント、プレゼン、商戦、商談、試験、試合これらが終わった時に、頭の中に何があるのか?

トップに立つ人は、もう次の事にスイッチを切り替えているんですね!

例え一喜一憂しながらも、そこに囚われることなく、次を見据える!

こういうシフトをしていきましょう!!


8月30日のハイサワーの日は…

『2016夏の終わりの居酒屋音楽祭』
 in はなの舞平井南口店

3つのバンドが生ライブで夏の終わりを演出します!

開場17:30
開演18:15
終了21:30

飲み放題、つまみ付きで、5,000円♪

定員50名様

詳しくは『こちら』をご覧ください!