応援!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

インフルエンザがうちで流行ってしまった…

私を皮切りに一週間ごとに亀戸店店長の綾乃にうつり、治ったと思ったら今度はサブマネのなべに…

連休中の離脱は痛い…

いつも以上にみんなが力を出し合う時、成長痛を伴っているのかもしれませんね…

それでは、朝礼を始めます!


【応援】






他人を応援する事って大切ですよね

では、応援とはなんだろう?

自分の想いが優先している時は、応援では無い。

実は自分の思い描いたようにしたいという欲求でしかないですもんね!

そして、応援される側も誰からも応援されたいわけでもない。

自分が凄いと感じている人から応援されたいですよね!

逆を言えば、自分が自分として確固たる生き様を貫いていなければ、そんな人から応援されても喜ばれないのかもしれません…

応援する側も応援される側も本氣で生きていればこそ!

なんでしょうね!

魂が共鳴し合う応援合戦を繰り広げるには、やはり自分自身の有り方をきちんと形づけておく必要があるようですよ!

私が応援するって言って喜んで頂ける人を先ず目指さねば!