潜在能力!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

うちのめいちゃんはグルメさんだった!?

先日のケロッグのコーンフロスティを買ってきて食べていたら、欲しいというのであげたら爆食いしたので、もっと買ってきてあげたら全く食べない…

よくパッケージを見たらシスコーンでした。





試しにもう一度ケロッグを買ってきて試したらやはりケロッグしか食べませんでした!

因みに私はどちらも美味しく頂きました♪(笑)

それでは、今日のキーワードです!


【潜在能力】


徳川埋蔵金ではありませんが、埋蔵されたいたらそれは使えません!

あると言われているけれど、それが、何の役に立つかも分からない潜在能力を信じて、いつかはいつかはなんて言ったいたらどうなるかとうと…

死んでおしまい!

かもしれませんよね!

だったら、そんな可能性の扉が開くのを待つよりも、今の戦力をフルに発揮して、思いっきりやった方が断然良いですよね!

やらない言い訳なんて不必要!

今日やれるベストを選択していくだけですね!!