勝敗にこだわらず?の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

今日の大相撲千秋楽は注目ですね!

琴奨菊に勝ってもらいたい!

昨日の稀勢の里も強かった!

日本人力士が強くなきゃね♪

それでは、今日のキーワードです!


【勝敗にこだわらず?】






勝敗にこだわらないんならやる必要あります?

参加する事に意義などない!

やるからには勝つ!

つもりがなきゃね!

じゃなければ相手にも失礼でしょ!

勝敗にこだわらる習慣がなければ、いつまでたっても勝てやしない!

一縷の望みであっても、勝てる可能性を持って臨む!

それが勝負の世界だ!