おちょやん -当郎さん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 おちょやん

 

主人公 千代と防空壕で遭遇し、その後一緒に

ラジオドラマで夫婦を演じる漫才師 花車当郎役

塚地武雅さんを見てみます。

 

太陽、水星、金星、木星、海王星 射手座

月:水瓶座か魚座 水瓶座でしょうか。 火星:魚座

土星:双子座 天王星、冥王星 天秤座

 

火:5つ 風:4つ 水:1つ 地:0

火、風の質が圧倒的に優勢 射手座に天体が集中し、

地の質が全くない方です。

 

今では演技もされるお笑いの方は当たり前ですが、

塚地さんはさきがけではないでしょうか。

ドランクドラゴンの塚地さんというより俳優さんの

印象も強いです。

 

幅広い役が来ていますが

これからは射手座を活かして

歴史ロマン、探検、冒険

追い求める役柄がもっと増えるかも。

 

地の質が全くないことは意外です。

丁寧に作りこんだコントや

ハンチョウシリーズなど継続した作品も既に多い方。

 

もっと目的を絞って活動していくと

また違う面が開花しそうですね。

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…