エール -逃げんなよ!自分のこころから- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 エール

 

裕一が就職した川俣銀行の支店長 落合さんを演じる

相島一之さんを見てみます。

 

太陽、火星 射手座(火) 月、天王星、冥王星 乙女座(地)

水星、金星、海王星 蠍座(水) 木星:水瓶座(風)

土星:山羊座(地) 

 

火:2つ 風:1つ 水:3つ 地:4つ

地と水の質が強く、風は弱め。

 

乙女座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座で10天体が

構成されています。

 

土星は山羊座 土星がとても使いやすい方です。

耐えて辛抱強く待てる方。

 

射手の突発的さや集中力と乙女の繊細で段取り通りに進めたい質が

90度で正反対

 

柔軟サインが5つ、不動サインが4つと上手く使えると

信念は保ちつつ世の中の要求にしっかり応えられます。

 

ベテランで芸歴も長く、色々な役でお目にかかりますが、

昨年辺りから以前よりもお見かけする機会が増えたように思います。

 

トランジット(本当の天体の動き)からの影響は

木星が射手座に居ましたので、太陽や火星に影響

土星が山羊座に居ました。相島さんは今年は2回目の

サターンリターン(土星回帰)を迎える年にあたります。

 

木星 水瓶座 今年の年末に土星と木星が水瓶座に移動します。

2022年に5回目のジュピターリターン(木星回帰)を迎えます。

 

60歳の少し前頃、二回目のサターンリターン(土星回帰)と

5回目のジュピターリターン(木星回帰)がやってきます。

 

今までの60年を振り返り、これからの人生をどう生きていこうか

考える時期です。

 

音楽活動もされているようです。俳優業以外でやりたいことが

あるのかもしれません。

また、日本に留まらない色々な国でご活躍される可能性もあります。

木星水瓶座ですから宇宙的なこと、AI、VR、せっかくですから

まだ見ぬ映像、まだ誰もしていないことをしてぜひまだまだ楽しませて

欲しいです。

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

 

対面以外の鑑定はこちらから

ココナラ

 

どくしゃになってね…