エール -川俣銀行のゆかいな仲間たち- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 エール

 

裕一が就職した川俣銀行の先輩 菊池昌子さんを演じる

堀内敬子さんを見てみます。

 

太陽:双子座(風) 月:蟹座(水)

水星、金星、土星 牡牛座(地) 火星 水瓶座(風)

木星、海王星 射手座(火) 天王星:天秤座(風) 

冥王星:乙女座(地)

 

火:2つ 風:3つ 水:1つ 地:4つ

地と風の質が強く、水は少な目。

 

劇団四季を退団後もミュージカルなど舞台でご活躍

その後映画、テレビドラマなど映像の世界へ。

2008年からはNHK サラリーマンNEO バラエティー番組へ。

太陽双子座 コメディーも十分適応できます。

 

太陽双子座、天王星天秤座、火星水瓶座で風の質の

グランドトリンを形成している方です。とても器用。

どこか抜けていたり、面白い役が多いですね。臨機応変さもあります。

 

器用さをベースに譲らない所や突発的な行動、執念深く

見える所もあり、狂気に満ちて理解しがたい役も向いていそう。

 

今回の昌子さんも明るく場を面白くしてくれたかと思えば

女心を一生懸命解いたり……そんな過去が?というシーンも

ありました。もっともっと見ていたい気がしますが、やはりもう登場しないのでしょうか…ちょっと残念です。

 

木星が射手座の方で2018年にジュピターリターン

(木星回帰)を迎えました。これからの12年をどう生きようか

考える時期です。とても多彩な方です。突然今まで全く関心が

なかったことに興味がわいたり、今までとは違うことを

始めるかもしれません。もっともっと楽しませてくれそう。

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

 

対面以外の鑑定はこちらから

ココナラ

 

どくしゃになってね…