AI崩壊-大沢たかおさん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ここのところバラエティー、トーク番組で大沢たかおさんを

お見かけするのでちょっと見てみました。

 

バラエティー番組、珍しいな?と思ったら映画 「AI崩壊」の宣伝

みたいですね。

 

太陽:魚座(水) 水星、金星 水瓶座(風) 

月 蟹座か獅子座 獅子座でしょうか(火) 火星、土星 牡羊座(火) 

木星:獅子座(火) 天王星、冥王星 乙女座(地) 

海王星:蠍座(水)  

 

火:4つ 風:2つ 水:2つ 地:2つ 

火の質が強く 他の元素はバランスが取れています。

 

私はJIN-仁-、映画 ストロベリーナイトなどの印象が強いです。

最近では映画 キングダム 王騎役、 そしてもうすぐ公開になる

映画 「AI崩壊」などなど

 

JIN-仁-はタイムスリップやパラレルワールドを扱っていて

水星、金星 水瓶座らしい題材です。

 

2016年頃から2年位、芸能活動を休んで留学し語学習得に

充てたりしていたようです。

 

自分がワクワクしていないのにワクワクする喜んでもらえる

作品を作ることが出来ない……自分が盛り上がっているからこそ

観客を楽しませられる、火の強い質、特に獅子座に木星などが

あるのでそれはそれ、これはこれ、とはいかず

 

2015年夏頃にジュピターリターン(木星回帰)を迎え、ちょうど同じ頃の進行図(どんな時期を生きているのか)の方でも30年の変わり目を

迎えている頃でした。これからどう生きようか、どんな作品に取り組み

どんな風に俳優業をやっていこうか、とやる気もなくなりやすい時と

相まって一旦お休みされて仕切り直されたのでしょう。

 

「AI崩壊」どんな大変なことが起こるのだろうか?と実はお話しの世界だけでない自分の身近に起こるのかも?と太陽魚座の終末や最後の

サインの後片付け感や水星、金星が水瓶座でコンジャンクション(重なっている)未来意識やまさにAI、宇宙、時空を超えてという表現は

とても自然で面白いものになりそうです。

 

今現在の木星は山羊座。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。もう少し二面性がある役も合うのかも?

楽しみです。

 

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…