~しし座の夜会~ 星座の夜会最終回 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日はしし座の夜会を開催させていただきました。


このような内容で開催しました←クリック

 

お料理の解説をしていただいています

こちらから

特別にしし座にまつわる食材で
お食事をご用意いただきましたよ~ 

 

 

 

 

全体的に獅子座のテーマカラーのイエロー

黄色いウキウキする配色。

 

おやつにマフィンも。

 

お料理だけでなくハーブティーにも助けられています。

本日はしし座のお茶。

 

Tea kokiriさんのハーブティーは

こちらをご覧ください

 

ブログもぜひ!Tea kokiriさん

ブログはこちらから

 

12星座、全部揃っております。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

関連記事

 

花茶花茶さんの店内でもお召し上がりいただけますよ~

関連記事

 

おすすめのお茶のご紹介です

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

そして、本日のしし座の夜会を持ちまして

星座の夜会、終了致しました。

 

2015年から四巡出来ました。

今までご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございました!

 

引き続き、星座のお茶、よろしくお願いします。


花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 
 
どくしゃになってね…