~やぎ座の夜会~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日はやぎ座の夜会を開催させていただきましたやぎ座


このような内容で開催しました←クリック

特別にやぎ座にまつわる食材で
お食事をご用意いただきましたよ~ 

 

花茶花茶さんのブログ

お食事の解説は

こちらから

 

 

 

お料理だけでなくハーブティーにも助けられています。

本日はやぎ座のお茶。

 

 

 

Tea kokiriさんのハーブティーは

こちらをご覧ください

 

ブログもぜひ!Tea kokiriさん

ブログはこちらから

 

12星座、全部揃っております。

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

関連記事

 

花茶花茶さんの店内でもお召し上がりいただけますよ~

関連記事

 

おすすめのお茶のご紹介です

 

実直なやぎ座さんらしくひとつひとつ

丁寧にご質問くださいました。

 

「今日、参加して良かった~」とご感想いただけまして、

そう言っていただけるのが何よりです。としみじみ。

 

天候の悪い中、ありがとうございましたニコニコ

 

来月は

みずがめ座の夜会です。

みずがめ座の夜会 2月9日(土)

うお座の夜会 3月23日(土)

みずがめ座のみなさま、お待ちしています。

 

【会 場】
なごみ庵 花茶花茶様
住所:新潟市西蒲区安尻43

※各星座の夜会では、個人の鑑定は内容に含まれません。
個人の鑑定をご希望の方は同じく
 

なごみ庵 花茶花茶様をお借りしますので
予めご予約ください。

 

【鑑定の予定です】

2月9日(土)13:00~19:00

3月23日(土)13:00~19:00

 

花茶花茶さんのブログ

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 
 
どくしゃになってね…