やっぱりほほえんでいるあなたが一番素敵です(*^_^*) | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は
「笑顔はいかが? ホッとひと息 スマイルの日」
を開催しました。

このような内容で開催しました←こちら





とても楽しそうな作品です。
描いている間も 「工夫することを楽しむ」
というご様子で私も一緒に笑顔になれた
第三火曜日でした。

ご参加くださいまして
ありがとうございました


会場はこちらをお借りしました
リラックスルーム スマイルさん
長岡市緑町3丁目205-2

スマイルさんでは整体スクール5月生を絶賛募集中ですよ







リラックスルーム スマイルさんのHPは
コチラをご覧ください

リラックスルーム スマイルさん
入澤先生のブログは
こちら

リラックスルーム スマイルさん
スタッフさん かおりさんのブログは
こちら



笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!←クリック


来月は4月19日 第三火曜日です




読者登録してね