「何を悩むか」は自由だ~っ! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

生まれ出る悩み

何も悩みがない人なんてきっといませんよね。

悩みがないことが悩みなのかもしれないし。

「悩む」ってことは
それだけ

「思い入れる」
「思い入れている」

どーしても 手に入れたい
どーしても 欲しい
どーしても なんとかしたい

から

自分で

「これを悩む」と決めたんだと思います。

不安を抱きつつも新しいスタートを
切ったこのタイミング。

いっそお悩みはしっかり
悩みませんか






明日22日 日曜日 13:00 ~ 16:00
花茶花茶さんのフリースペースをお借りします

詳細はこちらをご覧ください←クリック

オーラソーマのボトルも連れて行きます。
ボトルを眺めに~ も大歓迎です。
お待ちしております





花茶花茶さんのフリースペースって

どんな感じなの?
という方は
コチラの記事をご覧ください←クリック


花茶花茶さんのブログ
三島建築 さんHP

イベント予定カレンダーは
こちらをご覧ください


住所:新潟市西蒲区安尻43

花茶花茶さんFacebookページはこちらからクリック






ペタしてね