そろそろ新米♪♪ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ごはん そろそろ新米の季節ですねsei

クリエイティブな発想はまったくですが

この季節、スーパーに寄ると

新米に

サンマ サンマ

みそ汁 きのこ汁

食後は

梨

ぶどう葡萄

やっぱり食欲の秋ですね赤とんぼ

考えただけでおなかが減ってきますお腹すいた

知り合いの農家さんにお願いして

お米を一年分まとめて買って

必要な分だけコイン精米で

精米をして食べています。

炭水化物を控えよう大作戦を継続するべく

例年よりも

注文を減らしましたきっぱり

どんなに猛暑でも

新米の時季になると

あ~あ また 雪が降る

と思ってしまうのでした。

所詮、この世はないものねだり

大地の恵みは

ほどほどに

暑い季節は 暑くなり

寒い季節は 寒くなり

雨が降る季節は 雨が降る

ことが大切ですよね天気 かさ。 キラキラ

大地に感謝です感謝