第5255幕 コケコミシリーズ:KPKKK #12 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 【コラム配信】本日は、今年の父の日を振り返る?と題し「 #コケコミ。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 さて、いよいよパリ五輪開幕まであと1ヶ月。
コケ子さんは、ついにパリへ向かうこととなるだろうかと思いますけど、いかがでしょうか。

 コケ子は天プロゲームスでのプレゼンテーションも兼ねた表敬訪問も終え、いよいよパリへ向かうこととなったのだ。
そこでコケ子は天プロゲームスさんより「このタイトルならパリでも売れることうけあいです」と渡されたのは、
今年春に発売された2つのアクションゲーム
「THE ニゲリアンズ-ドッグデイモンの鳥籠-」と
「THE スフィロイヤル-ドッグデイモンの宴場-」
だった。
この2作は母国でもヒットしていたのは言う間でもなかったが、そのフランス語版も発売されることとなっての決断に至ったのだ。

 だが、これらのPRも兼ねつつ、コケ子の新たなる挑戦が始まろうとしていたのだった・・・!!

 To Be Continued・・・?