第5185幕 コケコミシリーズ:KPKKK #02 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 【コラム配信】本日は、初回からタイトルが意味不明だと感じた人、挙手。と題し「 #コケコミ。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 4月11日木曜日。先週よりスタートした大長編スピンオフ第3弾「KPKKK」。
その第2話なんですけれども、あの人物も登場しますよ。どうぞ・・・。

 2017年に「えびふら」という公の場に初登場したというコケもっこり担当マネージャー・カプ・コケ子。
彼女はいま、ある重大なことを頼まれているところだ。
それとは「パリオリンピックをどう成功させるか」という重大任務だ。
 今年の夏より行われる夏季オリンピック。
そのパリ大会のなか、コケ子はどう開催地で繰り広げるだろうか、というものだが、
その要件でプレッシャーがかかっているというコケ子。果たして、その内容とは・・・!?

 To Be Continued・・・!?