第2370幕!天下作品くろにくる。第296回「ダルディージャの生みの親は?」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 そろそろ8月、葉月です!!

そこで、今週は「週刊天下作品関連の質問」より、こんなのが届いています。

「最近妖カスにダルくはまっています。

余談ですが、大宮アル、もとい、ダルディージャの生みの親が知りたくて・・・。」


 答え。

 先月17日(金)公開の第318回「大宮アルディージャがry」に初登場していたんですが、

その生みの親は、大宮ファンのある人でして、

・・・とは言っても説明する気力がなくなるため、以上、割愛します。


 宗谷ななの所得格差占い、行きますよ!

(2016年7月27日(水))


・最高所得グループ

 1 射手座

堂々とした振る舞いで注目度が、

自分の考えを発言する父がいる。

アドバイス ポジティブな発言をする

ラッキーポイント ミツマメ


・高所得グループ

 2 牡羊座

欲しかった情報を確保、

視野を広げてチャレンジ。

 3 獅子座

意外な展開でチャンスが、

笑いで場を和ませる父がいる。

 4 乙女座

有意義な1日になる予感、

何事も浅く広くが重要に。

 5 牡牛座

新しい仲間に出会うかも、

積極的に話し掛けてよろしいようで。


・中間所得グループ

 6 天秤座

物事が順調に進展しそう、

作業手順をよく考えよう。

 7 水瓶座

対応が遅れてトラブル、

マメな連絡で問題回避。

 8 蟹座

無理難題を出され、

中途半端な妥協。


・低所得グループ

 9 双子座

買い物で後悔をしがち、

慎重な商品選びが肝心。

 10 山羊座

甘い誘惑に気をつけ、

自分の実力だけが頼り。

 11 蠍座

我慢の限界でイライラ、

不満を相手に伝えて解決。


・最低所得グループ

 12 魚座

一所懸命さが裏目に出てブーイング、

周囲の意見に耳を傾けるが大切。

ラッキーポイント ガラスの器

開運のおまぢない 刃物男侵入/19人心肺停止 20人重傷


・明日は!!

 愛妻さいこさん、お願いします。