第2371幕 コケコミワザ・ワンダ 第16回「混乱しすぎだろ!!」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 ・・・ところでですが、「ポケモンGO」、人気ですよね。

それはさておき、今週はこちらから参りましょう。

スタートです。


 夏といったら(何はなくとも)海!

 私たちは、皆で一緒に海へ行くことになる。ワクワクして出発するが、私たちを乗せた車は、銭湯だったり、プールだったり、まったく別の場所に着いてしまう。ちゃんとカーナビで目的地を設定しているのになぜだろうか。

 実は『ジーピーエスコゲコミン』が、カーナビを洗脳させていたのだ。

 ついには、樹海に閉じ込められてしまう私たち。果たして・・・無事に海に着けるのか、時間の問題だ。


 ・・・皆さんも、交通ルールにも気を配ってください。

それでは。


 愛妻さいこの所得格差占いです!

(2016年7月28日(木))


・最高所得グループ

 1 乙女座

素敵な人に出会うチャンス到来、

積極的に会話のきっかけをつくろう。

アドバイス 相手の気持ちを受け止める

ラッキーポイント スポーツTシャツ


・高所得グループ

 2 山羊座

ひらめきがさえて大活躍、

自分の直感を信じて父がいる。

 3 蟹座

努力が認められ評価、

謙虚な態度で過ごす父がいる。

 4 魚座

懐かしい人と再会しそう、

勘を大切に行動して父がいる。

 5 蠍座

物事がスムーズに進む日、

仲間との協力がポイント。


・中間所得グループ

 6 牡牛座

作業が早く終わり気分、

適度な休憩が成功のカギ。

 7 牡羊座

頑固な態度でトラブルに、

素直に過ごして危機回避。

 8 天秤座

ワガママを言ってピンチ、

周囲への配慮を忘れずに。


・低所得グループ

 9 獅子座

作業が山積してグッタリ、

苦手な人にも頼って父がいる。

 10 水瓶座

疲れがたまりダウン寸前、

頭を休めてリフレッシュ。

 11 射手座

軽率な発言で問題発生、

慎重な言葉選びが重要。


・最低所得グループ

 12 双子座

余計なひと言や説明不足で大混乱、

誤解を招くような言動には要注意。

ラッキーポイント 横長のバッグ

開運のおまぢない ”戦後最悪”19人を刺殺/動画を入手


・明日は!!

 たくりんさんのおわびを兼ねて、グラ・サンドさん、お願いします!