意識進化の原動力と日月の神 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

雌も押す

下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

意識進化の原動力と日月の神

■日日是好日
■意識進化の原動力
■死んでも指名手配

■最高記録の自慢

■変な犬(笑)

■サイババが念写した釈迦

■汝、嘘をつくなかれ

■日月神示を降ろした神の正体

 

■日日是好日





■意識進化の原動力


「狂気こそ進化の鍵である」(鬼将軍語録)

これも至言である。半田広宣氏のチャネリングや意識進化も狂気から始まっているし、否、過去形ではなく、30年もの間、ヌーソロジーの探求に取り組むあの姿はまさに狂気である。

我が師ヒトラーやニーチェや出口鬼三郎も狂人であったが、宇宙神霊アリオンはこう言っておる↓

「狂気は宇宙エネルギーの蓄積・充満と、その解放に伴うソウルの動き、状態である。翻弄され、一時的に己を忘れること。高揚の最高状態の陽に向かうエネルギー。反対に、異常とは陰に向かうエネルギー。狂気は何かを産み出す、或いは破壊する。異常は何かを取り込む、或いは貶める。この二つの違いは、あなた方人間には判断が難しいので、あまり考える必要はない。」

説明しておいてあまり考える必要はないんかい爆笑

しかし、狂気と異常が対義語になっているということは、ある意味で狂気は「正常」ということになる。

ヨガの成瀬雅春も、狂人になってしまうほどの爆発的エネルギーの必要性を説いておる。

言わずもがな、われも狂人である。
↑は18年前の動画だが
今も狂気は健在である↓

↓これは性欲の狂人(笑)
この狂気を意識進化に向けたら覚醒間違いなし!

「汝の隣人を愛せよ」(イエス・キリスト)




■死んでも指名手配


このテロ事件も狂気だったが、
もう死んだのにまだ指名手配中^_^;



■最高記録の自慢



4日程度で自慢するな!ムキー
俺なんてなぁ
最高記録は75日ぢゃぞ!ニヤリ





■変な犬(笑)





■サイババが念写した釈迦


サイババが念写したという釈迦

服が現代っぽい(笑)

少し前にサイババのイカサマについて書いたけど、以前テレビでもやってましたね、この時の放送観てました↓



■汝、嘘をつくなかれ


宗教やスピリチュアルは目に見えない世界の話なので嘘つきや詐欺師が多いけど、死後の世界を信じていたら嘘をついたり、人を騙したりできないはずです。

「地獄の門からは悪と虚偽が流れている」(スウェーデンボルグ)

「人民、嘘が上手になったから中々油断ならんぞ。下々の神様も嘘上手になったなぁ」(日月神示)

「自分にも他人にも決して嘘をつかない努力をしてほしい」(宇宙神霊アリオン)

「汝、嘘をつくなかれ」(知花敏彦)

僕から言わせれば、知花氏は嘘とパクリといい加減な話が多いけど……^_^;

釈迦は八正道の中で「正語」を説き、二枚舌を戒めました。しかし、リリという女は一休さんみたいにトンチが利くから面白い(笑)

【23秒】




■日月神示を降ろした神の正体


昔から思っておった事ぢゃが初めて話してみた。

【8分19秒】




■オンラインサロン案内(年内で募集〆切予定)

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
新世紀創造理念を基に結成されたオンライン秘密結社です。一般公開できない意識進化の秘伝や秘技を公開!
 一般公開動画も複数あるので是非ご覧ください

 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

 
【本物研究所】販売店  超人クラブ
船井幸雄創業・健康と美容と波動をテーマとしたホンモノ商品のご案内です。

https://www.honmono-ken.com/

  

注文の際「超人クラブの紹介」とお伝え下さい

 
【neten】販売店  超人クラブ

意識進化を目的としたロゴストロン製品を扱うneten(旧七沢研究所)のショッピングサイト

https://store.neten.jp/

 
 
ご購入には会員登録が必要です。その際に、
販売店「超人クラブ」を選択してください。
(動画で解説しています)
 
 
 
 
 

■与太郎監修メルマガ案内(全13話)

 
 
不定期LINE配信&緊急速報専用
友だち追加
 
皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  
【必見】最近の重要な記事(動画集)