新YouTubeチャンネルのお知らせ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
天下乃与太郎(魔王AVALON)DEATH
 
■サロンblog情報
■世界平和ヒーリング動画
■新YouTubeチャンネルのお知らせ
■パクリ発見35
 

■サロンblog情報

 
 
動画「意識進化の全体像」①~⑤を1ページにまとめました↓
 
視聴希望の方はオンラインサロンにご入会ください。
 
 
 
 

■世界平和ヒーリング

 
同じくサロン動画の話ですが、世界平和ヒーリングの動画をアップしてから昨日でちょうど7ヶ月目に入ったようです。
 
本当は公開動画にしたいところですが、真剣な人に視聴してもらいたいので、サロン限定動画にしています。
 
会員数25人くらいしかいないのに、6ヶ月間で4300回以上も視聴してもらっています。
 
 
 
 
 
 

■YouTube新チャンネルのお知らせ

 
こないだ「緊急事態が発生した」って書いたじゃないですか?
 
まだ話してなかったけど、実はYouTubeで僕のメインというかプライベートのチャンネル(CHANNEL ZERO)がBANされたんですよえーん
 
10年以上の思い出が全て吹き飛んだ!
 
非公開にして視聴できないようにしてたけど、ストーカーとの思い出も全て吹き飛んだ!
 
YouTubeに動画アップしたら、スマホのデータフォルダから削除してるから記録が残ってないんすよ。
 
流石の僕も10秒くらい憂鬱な気持ちになりましたショボーン
 
BANされた原因は、カラオケで普通に歌った曲を3曲アップしたことで、著作権侵害3連発ということになって、アカウントごと削除されたんです。
 
カラオケの曲で著作権に引っ掛かったのは初めてです。今まで引っ掛からなかった理由は、僕が歌うと原曲と全然違うからかな(笑)
 
で、個人的な記録なので、別に人に見せるような動画は特にないけど、新たに開設したプライベートチャンネルを一応お知らせしておきます。
 
 
 
 
 
   

■パクリ発見35

 

 
 
 
 

■オンラインサロン案内

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
 
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
  
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ