【2025年】人類滅亡論 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 

■ストーカーに告ぐ

 
前回の記事は読んでくれましたか?
リライブシャツ返してくれ~えーん




■ハロウィン2022

 
さて、今年の渋谷ハロウィンは3年ぶりの開催だったそうですが、これ3年も前なのかぁ……↓
 
今年は露出狂が多くて、痴漢で5人捕まったことが話題になってますね。
 
周りに人がいる中で、いきなり触ったりすることはないと思うので、一緒に写真を撮る時にちょっとセクハラしたレベルだと思うけど、そんな格好してるのが悪いと思います(むしろ性犯罪者同士)。
 
そういう状況だったのなら、僕だって触ってると思いますが、もし痴漢扱いされたらこのように言います↓
 
「日月神示に『何事に向かっても先ず感謝せよ、有り難いと思え』と書かれておる。俺様に触ってもらえて感謝せよ、有り難いと思え、金払え!この変態風情が!」
 
もし警察に捕まったら、こう言います↓
 
「この女が汚いケツで我が神聖なるゴッドハンドを触ってきやがったから被害届を出してやる」
 
もちろん冗談ですよ^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■イルミナティサミット

最近、4号から連絡ないな~と思っていたら、僕が去年スマホを失くしてから、ずっとLINEが出来ない状態が続いていると思っていたそうです^_^;
 
で、1年3ヶ月ぶりくらいに連絡して、ハロウィンの日にイルミナティサミットを開きました。

 

(10分)

 
 
 
 
 

■2025年 人類滅亡論

 
最近、様々な分野で「2025年 人類滅亡論」を唱える人が増えてきました。
 
 
戦争や天災や経済の危機などを話せば長くなるので省略しますが、オコツト情報によると 「2025年に人類の二極化(意識の方向性)がある程度決まる」と言われています。
 
人間は、有事の際に本性(利己的か利他的か)を現しますが、それによって二極化が加速するということなのでしょう。
 
2025年までにも様々な危機が訪れると思いますが、まずは日本人が目を覚ますことが急務です。
 
本性というのは「潜在意識」なので、普段、顕在意識では利他的な人でもイザという時にどうなるか分からないし、スピリチュアルや宗教の知識をどれだけ頭に詰め込んでいても意味がなく、如何に潜在意識(DNA・カルマ)を浄化しているかが問題となります。
 
話の要点はサロンブログに書いていますが、枝葉の部分については、以下の中丸薫の本をネタにしながら、4号と語り合いました。
 
 
僕のスマホの容量がなくなって、4号のスマホで撮影したのですが、何故か音声が小さくて、耳を澄まさないと聴こえないレベルなので、イヤホンで聴くことをお勧めします。
 
(55分35秒)

 

(1時間3分50秒)

 
(1時間2分40秒)

 
 
 
 
        

■オンラインサロン Q&A

 
超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!

 

●ご質問

 

閣下(天下乃与太郎/AVALON)のオンラインサロンに向いていないのはどんな人ですか?

 

 

●回答

 

(前回の続き)

 

②反知性主義者

 

反知性主義を一言でいえば「私はバカでいい」と思うことです。

 

もともとの意味はこれとは少し違いますが、僕は「知性を軽視すること」という意味で使っています。

 

結構、この考え方に陥ってしまっているふわふわスピリチュアルの人が多いです。

 

なぜ、知性を軽視することがいけないのか?

 

それは、知性=生命だからです。

 

知性を否定すれば、自分の生命や存在そのものを否定していることになります。

 

生命の存在理由は意識進化なので、知性を否定してしまえば、意識進化の逆の方向、すなわち虚無にまっしぐらです。

 

それに、高次元の存在ほど、知性も高いです。

 

閣下は「アホになる」ことを推奨していますが、これは決して「知能を下げろ」と言っているのではなく、「朗らかになれ」と言っているのです。

 

むしろ閣下は、本人もそう語っているように、人並み以上に思考(創造的思考)を働かせています。

 

まずは、たとえ自分の知性やIQに自信がなくても「知性を上げたい」「賢くありたい」と思うだけで問題ありません。

 

 

回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)


 
●回答
 
そもそも「ヌース」とは「知性」という意味ですからね。
 
意識進化のためには、IQやEQや知性を高めることも必要です。
 
それらを高めるためのメソッドは、オンラインサロンに多数揃えていますが、今後もっと増やしていきます。
 
回答:ルパン
 
 
一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開
 
 
 
 

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ