謎の女とダミレンジャーの正体と……(衝撃情報のため閲覧注意) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
■奇跡の1本(失われた30cm)
■謎の女の正体
■ダミレンジャーの正体
■AVALONクリヤヨガ奥義伝授 
■ダミレンジャー事件
■ひとつ間違えると……
■酒鬼薔薇事件とオウム事件と安部銃撃事件の真相
■オンラインサロン Q&A
 

■奇跡の1本(失われた30cm)

今回は意識進化の証拠「無呼吸の検査結果」について書く予定でしたが、真面目な記事が続いていたので、少しエンタメ性のある記事にしたいと思います。
 
僕は6年前の夏から後ろ髪を切っていないのですが、4年くらい前から長さが変わっていません泣くうさぎ
 
でも最近、奇跡の1本を発見したので動画にしました。
 
(3分6秒)

 
 
 
 
 

■謎の女の正体

上画を撮影して思ったのですが、「スマホ事件」は去年の8月28日なので、あれからもう1年2ヶ月以上も経つんですね!
 
今年の夏のようにしか思えません。。。
 
あの日、第一日の出大神が北海道からツボ開けを受けに来てくれました(ツボ開けの為だけに2ヶ月連想で!)。
 
でも、残念ながらAmazonフォトの容量の問題で、ツボ開け動画がデータ移行できていませんでした泣くうさぎ
 
そして打ち上げで、カブキタウン広場に路上飲みしに行くと、地下アイドルみたいなのがダンスの練習をしていました。
 
 
ダンスの動画も盗撮したけど、これも 残念ながらAmazonフォトに移行できていませんでした泣くうさぎ
 
下画の左のピンクのジャージの女よく見かけるけど、TikTokにもよく出て来ます↓
 
 
で、9%のチューハイを結構飲んで途中から記憶がないけど、おそらく泥酔した僕がキッズに話しかけて、何らかの目的で例の女をビルに連れ去ったのか?
 
どういう経緯か不明だけど、あのようなチン事件が起きたのでした^_^;
 
で、その謎の女の正体ですが、読者の赤ちゃんが「もしかして、この子じゃないですか?」と、YouTube動画を送ってきました。
 
酔ってて顔は覚えてないけど、声や雰囲気からして、どうやらこのモカちゃんぽいです↓
 
違うかも知れないけど、50%の確率でおそらく絶対に多分確実に100%間違いありません(笑)
 

 
しかも、「モザイクなしで顔出し」を希望していて、「いつもここにいる」と自分の居場所を教えているので、この動画をたまたま観た僕が来ることを望んでいたのかもしれません。
 
で、花園神社参拝のついでに何度も通っているけど、それらしき女は今のところ見かけていません。
 
小学校4年で家出して、カブキタウンでずっとホームレス(ホテル暮らし)しているそうですびっくり
 
小4で家出するほど酷い家庭環境で、学校にもずっと行っていないそうですが、動画で話を聞いている限りは性格は歪んでいないし、大人と対等に話せる教養もあるし、なかなか奇跡的な成長の軌跡ですね(感心)!
 
僕の介護もしてくれたし^_^;
生活の面倒も見てくれ(笑)
 
・15歳で月収60万円以上(モカ)
・44歳で月収10万円くらい(AVALON)
 
これはヒモになるチャンス!ニヤニヤ
 
LINE交換したのに、そのスマホは僕のスマホではなかった上に、再起動すると何を押しても画面が変わらないという始末……。
 
でも、なぜ中国製のスマホと交換されたのか、その理由が最近判明しました(盗んだのは確実に中国人)!
 
それは公に知られていない秘密ビジネス(合法)なので、今後、僕がやって成功したらサロンで公開します(一撃で20万円~30万円稼げる方法です)
 
 
 
 
 

■ダミレンジャーの正体

去年、3ヶ月くらい連続で、本や食糧と一緒に1万円を送ってくれていたダミレンジャーを覚えてますか?
 
送り主の名前が、昔の僕の源氏名「堕深闇(ダミアン)」で荷物が送られてきて、「ダミレンジャー」と名付けたのですが、誰か知らないけどマネをすな!笑
 
昔の名刺↓
 
 
毎月 大きな段ボールが次々と無断で送られてくるので、「気持ちは有り難いけど荷物が多くてゴミ屋敷状態なので困惑しています」ということを記事に書きました。
 
その後、LINEで連絡があり、ダミレンジャーの正体は、ツボ開け師養成講座を同期に受講した広島の人だと判明しました。
 
しかも、LINEの表示名も僕と同じ「iam」で、人のニックネームを使うな!笑
 
で、「ツボ開け」の検索でこのブログにヒットして、僕のブログだと分かってファンになったそうです。
 
そして、毎月のように東京まで僕に会いに来て、居酒屋を奢ってくれて1万円の御布施をくれていました。
 
 
 
 
 

■AVALONクリヤヨガ奥義伝授

 
ダミレンジャーは、気功師で有名な張永祥の気功師養成講座を200万円で受けたそうですが、本に書いてあることを教えられただけだったそうです^_^;
 
しかも、片言の日本語で何を言っているのかよく分からなかったそうです(笑)
 
その他、成瀬雅春やクンルンネイゴンのKan.氏のワークショップにも通ったり、有名な超人たちの所を遍歴してきたそうです。
 
 
そして、最終的に行き着いたのが僕だそうで、「30万円払うのでAVALONメソッドの全てを伝授してもらえませんか?」と頼まれました。
 
僕は30万円でもいいけど、最終的に行き着いたという割には安すぎる(笑)
 
でも、まだ体系化できていないので一度に全部伝え切れないし、サロンブログの展開でも苦労しているくらいです。
 
とりあえず、サロンに入ったら月1000円で自分のペースで学べて、動画で何度も復習できるので、サロン入会を勧めたけど、何故かサロンの入会は敬遠していました。
 
「最近ブログ更新されてないけどもう書かないんですか?」と聞かれたけど、サロンブログの構想を練りながら書いたり、動画の撮影や編集などで忙しくて、なかなかゴジゲンジャーに手が回らないんです。
 
でも、ダミレンジャーの意識進化の意欲が高いので、「特別に12万3000円で奥義を伝授しますよ」と提案し、今年の3月21日と22日に計10時間に渡って伝授しました。
 
奥義を伝授したのは初めてなので、その意味ではダミレンジャーは僕の第1号の弟子だと言えます。
 
 
 
 
 

■ダミレンジャー事件

さて、ダミレンジャーに奥義を伝授した結果、どうなったか…………
 
最近ニュースを見ると、殺人容疑で逮捕されていましたガーン
 
誤解のないように言っておきますが、伝授と事件は何の関係もないですよ^_^;
 
ニュースによると、事件があったのは去年のことらしいですが、何故か突然逮捕まっていたので驚きました!
 
今まで事故として扱われていたようですが、9ヶ月も経ってからの突然の逮捕!
 
僕のビジネス資金として30万円ほど投資してもらう予定だったので、大きなショックを受けました(笑)
 
否、ダミレンジャーが殺人容疑で逮捕されたことに対してです^_^;
 
複数のニュースを見ると、明らかに殺意はなく、過失致死または事故だと言えるので、警察に働きかけて救済措置に出たけど反応がありませんタラー
 
まぁ、全ては必然・必要・ベストなので、冤罪による受刑もカルマの解消であり、意識進化の修行ですね。。。
 
でも、死んでしまった人は可愛そうですが、弁護士次第では、過失致死か最悪でも傷害致死にできるはずなので、減刑を祈っています。
 
かんながらたまちはえませ
なんくるないさー
 
 
 
 
 

■ひとつ間違えると……

話を少し戻して、ダミレンジャーに「3万円払うので面白いブログの書き方教えて下さい」と言われたけど、それで3万円は恐縮なので1万円だけ受け取りました。
 
その時に、カブキタウン広場で路上飲みをしていると、モカちゃんぽい子がいました。
 
この時の動画を一般公開するのは問題があるので、サロン限定で公開していますが、スクショの一部を載せておきます↓
 
 
 
 
この時に僕がダミレンジャーに指示してキッズたちにさせていたことが、ダミレンジャーが人を死に至らしめた方法と偶然にも同じだったのです!
 
ダミレンジャーは僕の指示に従っていたけど、きっと強烈なトラウマに襲われていたことでしょうガーン
 
自覚が欠如していたけど、むしろ善意のつもりだったけど、法的には犯罪行為に該当するので、今後このような事がないように僕も気を付けなけないとアセアセ
 
 
 
 
 

■酒鬼薔薇事件とオウム事件と安倍銃撃事件

酒鬼薔薇事件の真相

 

こないだニュースを見ていると、酒鬼薔薇事件のことが載っていました。
 
 
「当時14歳の加害男性(40)」と書かれているのを見て、一瞬ゾッとしました滝汗
 
こないだまで14歳だった酒鬼薔薇聖斗がもう40歳になっていることに驚愕すると同時に、僕が44歳になっていることに改めて愕然としました。
 
ちなみに、何年か前に酒鬼薔薇聖斗の特集記事を書いて、続編が未完のままになっていますが、以前も書いた通り、酒鬼薔薇聖斗も冤罪で、あれはCIA絡みの事件だったようです。
 
警察がなぜ意図的に冤罪を作り出すのか、その理由を知っていますが、ブログに書ける内容ではないので控えておきます。
 
 
オウム事件の真相
 

 
 
オウム事件でサティアンに突入した自衛隊幹部の池田整治氏によると、オウム事件もCIA絡みだそうです。
 
AVALONと池田整治氏(2012年11月17日)
 
 
安倍銃撃事件の真相

 

安倍銃撃事件もCIA絡み(旧統一教会の内部抗争)だと言われていますが、誰がどう見てもON THE MOUNTAIN(山上)は実行犯ではないですね。
 
12発(6発×2回)の散弾銃を撃って誰にも当たらず、弾もどこにも落ちていないので、あれは単なる煙と音だけの空砲だったことになります。
 
安倍が後ろを振り向いた時に右首を撃たれているので、明らかに後方からの銃撃ではなく、安倍の右斜め上前方からの射撃です。
 
奈良県警の発表や捜査も茶番としか言いようがなく、共犯としか思えません。
 
これは組織犯罪で、山上は銃撃していないけど捕まり役であり、警察もそのことを分かっているはずです。
 
 
いずれにしても、最も重要なことは、すべての事件も自分(人類の集合的無意識)の投影なので、ホ・オポノポノすることですお願い
 
 
 
 
 

■オンラインサロン Q&A 

超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
(カードが使えない方は年会費12,000円の振込で入会可。)

 

●ご質問

 

サロンに入って、すぐにやめるのはアリですか?

 

 

●回答

 

全然アリです。

 

会員になるだけで、商品やメソッドが格安になることもあります。

 

そのためだけの入会も大歓迎ですし、こちらが損することはなにもありません。

 

 

回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)


 
●回答
 
否、損をすることもあります。例えば、1ヶ月だけの入会者が高額商品を数万円OFFで購入していただいた場合、数万円の損になります(マイナスにはならないけど)。
 
でも、マイナスになったこともあります。損得勘定はないから別にいいのですが、現実としてマイナスがあるのは事実です。
 
回答:AVALON(オンラインサロン)

 
▼一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開

 
 
 
 
 

■『日月神示』朗読のススメ

  

「この神示読むと身霊磨けるぞ。神示読むと改心できるぞ。この神示よく読みてさえ居れば病気もなくなるぞ。そう云えば今の臣民そんな馬鹿あるかと申すがよく察して見よ。必ず病も治るぞ、それは病人の心が綺麗になるからぞ。この神示読むことが洗濯や掃除の初めで終りであるぞ。よくこの神示読んでくれよ。読めば読むほど身霊磨けるぞ」

 

 

ダイジェスト版下矢印

 

 
 
 
 

■ネットショップ「超人クラブ」

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信専用&緊急速報用

友だち追加

 
皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ