ハイパー気功師養成講座 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

10月半ばなのに向日葵が咲いていました🌻
 
■パンツの害
■レイキの効果
■ハイパー気功師養成講座
■オンラインサロン Q&A

 

■パンツの害

加圧に関する話の続きですが、イネイト療法(むつう整体)の木村仁氏は、著書『0波動健康法』の中で次のように述べています。
 

きつい下着や服、ぴったりサイズの靴はイネイトの流れの邪魔に
 
本当はパンツ一枚でも身体に悪い。
 
化学繊維を使ってあれば、言うまでもなく有害であるし、木綿や絹などの自然を使っていても、身体を締め付けるという害は除けない。
 
たったそれだけのことで、と驚くかもしれないが、常に同じ場所に圧迫を加え続けることで、イネイトの流れは邪魔されるのだ。きつい下着や服はイネイトへの大きな負担になる。
 
私は患者さんに必ず言う。
「パンツのゴムは危険なくらいに緩めてください」
 
ゆるゆるで落ちそうなくらいのものがちょうどいいのだ。私も、もちろんそうしているし、着替えの時に落ちて慌てることもある。しかし、イネイトの流れを邪魔しないためには、それくらいがいいのである。
 
イネイトが流れ始めた人を見ていると、みるみる顔に赤みが差し、全身の血の流れが良くなってゆく。冷え性で悩んでいた人が、うっすらと汗さえかき始めるのだ。背骨や骨盤が歪んで全身が曲がっていた人が、真っ直ぐな綺麗な姿勢になることも珍しくない。
 
 
イネイトとは「生命エネルギー」という意味ですが、僕も普段はゴムが伸びきったユルユルのパンツを穿いています。
 
昔は「ノーパン健康法」を実践していましたが、排尿後に滴が垂れることがあるので止めました。
 
 
 

 

■レイキの効果

足の指先の痛い系の冷たさは治ったけど、後遺症で浮腫んだような感覚になって曲げにくくなりましたガーン
 
僕的にはこのようなものはヒーリングの対象外だという観念を持っているのですが、ふと思い付いてレイキをやってみました(約10秒)。
 
すると、1分も経たないうちに、気にならないくらいまで治癒しましたびっくりまだ違和感は残っているけど自然治癒に任せます。
 
そういえば去年か今年、ジムビームをストレートで飲んでいて、翌朝、二日酔いと胸焼けで苦しんでいました。
 
これも僕的にはヒーリングの対象外という観念を持っていたのですが、レイキを思い出してやってみると、一瞬で胸焼けがなくなって、二日酔いも半減しましたびっくり
 
 
 
 
 
 

■ハイパー気功師養成講座

神霊術ヒーリングは霊障や難病に即効性を発揮しますが、神霊術の対象外の症状がレイキで即効性を発揮するのがユニークです。
 
神霊術ではインフルエンザを15分くらいで治せますが、風邪(コロナ)には効きません。自然治癒力を高めることは出来るので一晩で治ったりはするけど、風邪には即効性がないのです。
 
しかし、気功なんかでコロナ肺炎が20分で治ったりするという奇跡もあるので、気功もバカには出来ません。が、気功でガンが3日で治ったりすることはないでしょう。
 
症状によって、様々なヒーリングを使い分けたり組み合わせると良いですが、まずは気功の訓練をしたり、気功を受けたりして、気を高めることが大切(基本)です。
 
僕自身、神霊術を始める前に気功の訓練をしていた時期がありますが、今またこうして原点に還り、気功の訓練を再開しているのです。
 
正確に言うと、レイキと気功を組み合わせた訓練をしています。
 
もっと正確に言うと、色々なヒーリングノウハウをゴチャ混ぜにした気功の訓練です。
 
サロンでは告知していますが、近々、主に気功とレイキと数霊を組み合わせたヒーリング動画(35種類)をサロンblogで公開していきます。
 
告知してから結構日数が経過していますが、それは自分で納得できるレベルまで氣を高めておきたいからですアップ
 
今月中にはスタートしますが、気功の訓練をしたい人、訓練はしたくないけど気功やレイキ、数霊ヒーリングを受けたい人は、是非サロンにご入会ください。
 
ちなみに、「ハイパー気功師養成講座」は既にスタートしています。
 
 
 

 

 

 

■オンラインサロン Q&A 

超人AVALONのアセンションクラブ
 
我々は「意識進化・歴史究明・世界征服」の理念を果たすべく樹立された、超人AVALONを中心とする秘密結社(オンラインサロン)である!!
(カードが使えない方は年会費12,000円の振込で入会可。)

 

●ご質問

 

参考にしたオンラインサロンはありますか?

 

 

●回答

 

ありません。

 

入りたいと思えるオンラインサロンがなかったので、自分で作ったという次第であります。

 

オーナーが閣下(天下乃与太郎/AVALON)という異端児である以上、どのサロンも参考にならないのは当然です。

 

 

回答:鬼将軍(オンラインサロン運営)


 
▼一般公開できない情報や秘技を月額1,000円で公開

 
 
 
 
 

■ネットショップ「超人クラブ」

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

不定期LINE配信専用&緊急速報用

友だち追加

 
皆様の意識進化に繋がるための、
真の富・成功・幸福・健康を心よりお祈りしています。
「スピリチュアル」ボタンをクリックすると、
5次元エネルギーが流れるように意識設定しています
下矢印

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ