【第3回】アクエリアス~女神の時代へ~ | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


前回の記事





51コラボのメルマガより

武藤さんはスピリチュアルという言葉が流布する前から活動されている30年以上のキャリアを持つベテランです。

アメリカのセドナに在住したり、イスラエルでカバラを学び、イギリスでオーラソーマを学び、最近ではネイティブアメリカンとも交流を深めその活動はワールドワイドです。

地球の歳差運動により、占星術の世界では大きな時代の流れで、アクエリアス=みずがめ座の時代に入ったと言われています。

キーワードは「女神」です。

武藤さんが女神に寄せるメッセージとは

▼▼▼=====

私たちは、決してひとりではありません。
近くにいる聖なる存在が、その神聖な力でサポートしたいと常に私たちに手を差し伸べてくれているのです。

女神や天使の存在に意識を向ければ、ますますそのエネルギーとつながりサポートが得られます。

あなたが生まれ持った才能を輝かせ、自分ひとりでは成し遂げられないような奇跡を起こすのもむずかしいことではないのです。

世界の文化的や歴史的背景から女神について学ぶ女神学、シンボリズム(象徴学)についてとそれぞれに対応するシンボル(象徴)を学び、それぞれに対応するカラーやクリスタルについて学ぶカラーセラピーやクリスタルヒーリングなども学んでいきます。

アルテミス、マリア、バステト、観音、フレイヤ、ヴィーナス、サラスヴァティ、アテナ、セドナ、ガイア、アマテラスなど、世界の女神について解説していきます。

数字の意味とそこから自分の使命や目的を知るヌメロロジー(数秘学)を学び、誕生日や自分の名前から、自分を知り、その自分を導き護る守護女神を割り出します。

深層心理や無意識のパターンなどに気づき、自分の長所や魅力、才能、自分本来の望みや夢などについても知っていきます。

いかにして悩みや問題を乗り越え、自分を癒していくかなど、自分らしく生きていくためにサポートをする方法を学びます。

また、女神とつながる言葉やパワースポットについても学ぶなど、女神からサポートしてもらうための具体的な方法も学んでいきます。

変化の時代はグラウンディングすることが大切です。
地に足をつけることにより、変化の波を超えていくことができるのです。

地球と人間はシンクロしています。自分を癒すことが地球を癒すことに、地球を癒すことが自分を癒すことにつながるのです。

▲▲▲=====

第2回目における夏目さんのセミナーのなかで女性性のシンボルとして聖杯にもたとえられる逆向きの三角▼が提示され、大地に向かうエネルギーと説明がありました。

「地に足をつける」ことが大切であるという武藤さんのメッセージとリンクしていくかのようです。

====================

これまでの歴史は男性優位でその時間を重ねてきました。
それにより紆余曲折を経ながらも世の中は大変便利になってきました。

しかし、一方で戦争をはじめ、自然環境、生態系の破壊などなど経済優先の合理的な発想による弊害も生まれているのも現実です。

そうした時に見直すべきものが生命を生み育む女性原理であり、男性性と女性性、そしてそのバランスの取れた統合なのではないでしょうか?

男性は内なる男性性と隠れた女性性に

女性は内なる女性性と隠れた男性性に

目を向け受け入れていくこと・・・

その際、私たちは男性原理が優位な社会構造の中で、ながらく歴史の時間を重ねてきたので 男性、女性ともに女性性と言われても具体的なイメージが浮かばない可能性もあるかもしれません。

それは男性も女性もこれまで築き上げた教育や社会の仕組み、恩恵をこうむっているからです。

そうした場合に「女神」という人類の太古の歴史から欠かすことがなく神聖なイメージとして伝えられてきたキーワードを持ってくることによりその女神がどのような意味を持っていたか等を知ることにより、より具体的なイメージを掴むことができるのかもしれません。

人は抽象的な言葉より、キャラクター的な性格でとらえたほうが漠としたものはイメージがしやすいと思うからです。

今回、30年以上に渡り精神世界というジャンルで活躍されてきた武藤悦子さんが「女神」というキーワードでお話をいただくことになるのですが縦横無尽、横断的に「女神」について語る会それが、次回のスピリチュアル・サミットと言えます。
====================







【1月26日】
スピリチュアルサミット4
アクエリアス~女神の時代へ~
【第3回】武藤講演に行きました。



マジェンダは女神と繋がる色だそうです。





アクエリアスの時代の課題は、
違いを受け入れて調和する事だそうで、
このブログでも度々書いているとおり、
差異を認めることが大切なのです。






多数の本を出版されていますが、
とりあえずこの本がお薦めみたいです。

決定版! スピリチュアル事典

中古価格
¥589から
(2019/1/27 16:50時点)





その他、インナーチャイルドセラピー、アニマルセラピー、オーラソーマ等について学びました。



ルルドの泉の水を貰いました。



講師の武藤悦子さんと









■写真に写っているのは一部の人ですが、
今回の超人クラブからの【参加メンバー】は

②ナゴレンジャー
③カオレンジャー
④ナルレンジャー
⑤トツレンジャー
⑥ガガレンジャー
⑦青森白木上4号
⑧シコレンジャー
⑨ホリレンジャー
⑩オーレンジャー
⑪元マルサの女
⑫クニレンジャー
⑬T様
⑭与太郎
⑮オザレンジャー
⑯エジレンジャー
⑰ルキュエル


今回は20人集められなかった上、
オザレンジャーとエジレンジャーと
ルキュエル氏が欠席で、
実質14人での参加でした。


T様は2回目のご参加でしたが、
声をかけてもらえず未だ謎です笑い泣き









■セミナー終了後、
7人で打ち上げに行きました生ビール日本酒








青森白木上4号&3号(与太郎)




オーレンジャーと3年半ぶりに再会









この日はビールが体に合わず、
日本酒ばかり飲んでいました日本酒日本酒日本酒日本酒













■その後、ラーメン屋に招待されました。









ラーメン食べた記憶が全くありませんびっくり
どうやって帰宅したかも覚えてませんガーン





ちなみに僕は写真うつりが悪いですが、
チビレンジャーからのメッセージ下矢印


トツレンジャーからのメッセージ下矢印

僕の返信↓

トツレンジャーからの返信↓







【第4回】は2月10日(日)ですが、
まだ案内がないので改めて案内します。










本物商品+オリジナル
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 
chojin_club666★yahoo.co.jp(@→★)
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 
 
■言霊のロゴストロン
 
天皇祭祀を司ってきた白川伯王家神道に基づく言霊発信願望実現装置
 

image 

超人クラブで注文される方の特典

 



骨格正常化&超能力が伝授される人生成功セミナー
初回1万円でカード2枚貰えますが、
2万円なら10枚貰えます。
●参加の際には紹介者が必要なので、
受付で下記をご記入頂ければ幸いです。
会員No.6998209

●予約不要で参加できますが、参加される方は宜しければご一報下さい↓ 

個人LINE  iamzerox

E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送信して下さい)

 
▼公式サイト

http://kiraku68.net/

▼初めての講演会参加レポ
 













 

「現代の日本の女は、ユダヤの家畜の群れ、貪欲と強欲のこりかたまり以外のなにものなのか。

今日の日本の女には、私的快楽、私利と私欲以外にないもない。

この女たちには、公もなく、道もない。
家族と民族の文化的伝統を伝えるべき無償の献身はひとかけらもそこにはない。

ユダヤの家畜として飼い慣らされ、私的欲望以外のすべてを受け付けない日本の女どもは、公のための、家族のための、民族のための無償の奉仕を拒否する。

従って、政治家はこの家畜的女どものレベルに合わせる他ない。

かくして日本民族は日に日に衰退し滅亡への道を急ぐ。

家畜の群れと化した女たちが育てる子供も輪をかけた家畜となるしかない。」


まるで、マサト氏みたいな文章(笑)

与太郎の見解はコチラ下矢印下矢印下矢印