音楽による与太郎の世界征服計画 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


ZI:KILL(ジキル)
というバンドをご存じでしょうか!?





VoのTUSK(タスク)



歌が上手くて名曲の多い伝説のバンドで、
全盛期はこんな感じでした下矢印下矢印下矢印下矢印






モコレンジャーが、

僕のカラオケ動画でZI:KILLを知って、

ZI:KILLファンになったそうです。



そして色々と検索しているうちに、

TUSKが現在も活動していることを知り、

僕の誕生日プレゼントとして、
新宿のライヴに招待してくれました。


とりあえず顔も声も別人になっていて、
それはそれは衝撃的でした滝汗滝汗滝汗









【12月12日】

この翌日はhideの誕生日だったそうです。

Zi:killはもともと、
hideに発掘されて売り出されたバンドです。


それでタスクが
「hideさん、お誕生日おめでとう」
と言って1曲目が始まり、
hideの「TELL ME」のカバー曲でした。



ライヴ終了後、
一緒に写真を撮ってもらいました。

モコレンジャー・タスク・与太郎


ジャンルも歌声も昔と全く変わったけど、
TUSK本人には違いないので、
歌を習いたいと思っていたのですが、
「歌なんて好きなように歌えばいい」
と言われました(^_^;)






その後、鳥貴族に招待されました。
 


気がつけば終電の時間が終わっていて、
カブキタウンに行きました。



そしてまたカラオケに招待されて、
朝まで魔性カラオケ会議をしましたカラオケ生ビール






ここで少し日記が飛ぶのですが、
ついでに載せておきたいと思います↓↓↓


【12月22日】

22日もモコレンジャーに居酒屋に招待され、
魔性会議を開きました。



その後、カラオケに招待されて、
朝まで飲んで歌っていました。




ユーチューバーになって稼ぐ提案をされ、
音楽による世界征服も企んでいますルンルン






最後に名曲『少年の詩』をUPしておきます下矢印






▼この記事も読んでみて下さい下矢印下矢印下矢印





___________________________________________
20名様に特別なご案内下矢印下矢印下矢印

次回も20名様に【特別なご案内】可能です。

参加ご希望の方はサイトから申し込まず、
与太郎までご連絡ください下矢印
Line  iamzerox
E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)
___________________________________________


超人クラブ
1月4日(金)12:30までのご注文は、
1月7日(月)の出荷となる予定です。
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 






【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

①砂かけ婆の秘密通信記録(番外編)

②奇跡の金運体験と願望実現の法則

③ハピバス肉食月間の食事日記

④プライベートX'mas忘年会&サンタからのプレゼント☆

⑤ゴジゲンジャーX'mas忘年会

⑥【ロゴストロン】VRによる意識進化

⑦X'mas&忘年会シーズンの食事日記

⑧12月の収入とお供え物

⑨新ブログ開設のお知らせ




【最新記事一覧】