シリウス直系クリヤヨガインストラクターへの道 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


★本日、2回目の更新です。


 
 




の続編としてお読みください下矢印
 

【12月11日】
 
この日は14時~17時まで、
クリアヨガのセミナーでしたが、
昼頃に帰宅して寝てしまい、
遅刻して16時40分頃に到着しました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■でも、クリアヨガのワークが最後にあり、
それは受けることができて良かったですチョキ



そして、打ち上げに行きました生ビール




今回はkaorinとガガレンジャーも参加して、
2人とも強健術とクリアヨガに熱心です。
 



サッチー氏にも僕のブログがバレていて、
共感する部分が多いと感心されていました。

 
 
 
とりあえず来年の11月までにお金を貯めて、
インストラクターの資格取得を目指します。
 
 
 
 
しかし、
インストラクターになって大遅刻したら、
シャレにならないですね滝汗アセアセ
 
 
↓寝てるし!!(笑)
 
 
サッチー氏も波瀾万丈な人生で、
僕も似たような人生を歩んでいるので、
いわゆるグループソウルかと思います。
 
 
 
 
隣の女性にサインを求められて書きました。


サッチー氏は、
クリアヨガで100億円貯めるそうで、
何か偉業を成し遂げるのでしょう。

 
 
 
41歳の現役ヤンキー

 
 




懇親会が終わって3人で新宿に移動し、
二次会に行きました。



2人からご馳走になりました。






 




この時のサッチー氏の記事










 ___________________________________________
20名様に特別なご案内下矢印下矢印下矢印

次回も20名様に【特別なご案内】可能です。

参加ご希望の方はサイトから申し込まず、
与太郎までご連絡ください下矢印
Line  iamzerox
E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)
___________________________________________


超人クラブ
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 
 
ロゴストロンコム








【最新記事一覧】



【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

驚異のロゴストロン&イソノミヤ商品

②ジキル

③奇跡の金運体験と願望実現の法則

④クリスマス忘年会2018

⑤12月の収入とお供え物

⑥ガンと食事と意識の関係

⑦神霊術ディクシャ体験談

⑧新ブログ開設のお知らせ(元旦更新予定)


ロケット更新ペースを上げていますロケット