松竹梅の食事効果(10月3日~10月9日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪








数ヶ月前に買っていた上の食材が、
賞味期限が切れていたので食べました。

しかも、よく見たら中国産びっくり


■10月3日


■01時23分、
山菜ミックスそうめんを食べました。

[そうめんの内容]
・そうめん2束(モモレンジャー提供)
・山菜ミックス1/2袋(スーパーで購入)
・醤油(グローバルクリーンで購入)
・熊笹ケイ素ひとふり(なごみ氏提供)


■10月4日


■13時12分、豚汁の具ごはん(豚肉なし)を1合炊いて、2回に分けて食べました。

[内容]
・白米1/2合(M帝王提供)
・玄米粉1さじ(龍頭比古提供)
・チャーガ茶(本物研究所で購入)
・小豆18粒(スーパーで購入)
・豚汁の具(スーパーで購入)
・麻の実1さじ(本物研究所で購入)
・一味(母親提供)

■13時26分、同上+熊笹ケイ素


■10月5日


■12時03分、
Ray☆May氏提供の梅干しを食べました。 


■10月6日


■08時14分、
Ray☆May氏提供の梅干しを食べました。 


■10月7日


■07時51分、
Ray☆May氏提供の梅干しを食べました。 

■20時18分、
弟に居酒屋に招待されて、タコ1切れとビール5杯くらいご馳走になりました。


■10月8日


■03時13分、

Ray☆May氏提供の梅干しを食べました。 


■19時23分、
マイレンジャーにハンバーグ&チキンをご馳走になりました。

■20時12分、
紫芋シェイクを飲みました。

■20時45分~、
マイレンジャーにビール5杯くらいと手羽先1個ご馳走になりました。


■10月9日


01時14分~、
ネットカフェでスープを飲みました。





【松竹梅の食事効果】

松竹梅は慶事・吉祥のシンボルですが、
食事としても素晴らしい効能があります。


「松食(お)せよ。
松おせば判らん病治るのぢゃぞ。
松心となれよ
(日月神示)


■松の食品は、
松の実・松葉や松の樹皮のお茶、
酵素サプリなどがあります。

当たり前の話ですが、
食べ物には情報が含まれていて、
松には松の情報が含まれています。

松を食べて松の情報を得ることで、
松心になることができます。

松心とは何か……

それは「待つ心」でもあります。

僕は待ち合わせでよく遅刻しますが、
「待つ心になれ」ということです(笑)

松という漢字の旁の部分は、
旧字では「ム」の部分が「白」で、
木偏に「八白」と書きます。

これは中国の洛書で「東北」を意味し、
艮の金神すなわちスサノオを象徴します。

つまり、松は「スサノオの木」なのです。



■竹の食品はメンマと熊笹があり、
熊笹ケイ素の凄さは以下の通りです。




■梅の食品は梅干しや梅酒があります。

僕は梅酒は好きですが、
梅干しは苦手でした。

今も普通の梅干しは苦手ですが、
Ray☆May氏提供のハチミツ梅干しは、
感動的な美味しさでした。

梅干しはクエン酸で有名ですが、
その効果はスッパマンになれる程です。 



梅干しの種をしゃぶっていると、
唾液がたくさん出てきます。


1時間くらいの間に、
コップ1杯分くらいの唾液が出て、
それだけで満腹感がありました。


唾液には、
若返りホルモンのパロチンが含まれ、
ガン予防にも善いとされています。


で、ハチミツ梅干し6個のうち、
2個を両親に進呈して、
1時間しゃぶるように指示しました。





普通の食事でも、
一口30回以上噛むと十分に唾液が出て、
30秒で発ガン性物質の毒性が消えるそうです。


「悪い食物、悪く食べるから悪くなるのぢゃ」
(日月神示)




与太郎推奨サプリメント



▼ご注文はコチラ
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信



ロゴストロンコム

★ミニロゴストロンを冷蔵庫のコードに取り付けて食品の浄化&波動UP


image 






【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

気功術と神霊術ヒーリング

②肥田式強健術と神霊術ヒーリング

③クリヤヨガと神霊術ヒーリング

④豊臣秀吉の御用

⑤与太郎と遊ぼう会(10/20)

⑥ガンと食事と意識の関係

⑦新ブログ開設のお知らせ