【Nigi】80歳で強姦罪で逮捕された若返り精力剤とバシャールの教え(ほんもの健幸フォーラム③) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

★『Nigi』の話は後述・・・・・・

 

 

------------------------------------------------------

「ほんもの健幸フォーラム」シリーズ

 

【Nigi】体幹と意志の強化

 

【Nigi】恐怖の遅発型フードアレルギーと静電気と霊障の関係

------------------------------------------------------

 

 

 

■13:40~14:50

 

井上佳如子氏の講演

「アンチエイジングと抗糖化」

 

 

抗糖化については前回も出て来ましたが、

今回はクロガリンダの講演レポです。

 

 

糖化が老化や病気の根本的な原因で、

抗糖化によって予防することができます。

 

 

名前のとおり抗糖化というだけあって、

糖尿病にも威力を発揮するようです。

 

 

 

クリニックでも使用されています。

 

 

 

 

■精力剤としてもパワーを発揮し、

80歳の爺さんが絶倫になって、

強姦罪で捕まったのは実話らしいです。

 

(日本かどうかは不明ですが……)

 

 

原産国のカンボジアの村では、

80歳で子供を生む人が普通にいて、

現役で普通に働いているそうです。

 

 

で、僕も8日から試しに飲み始めて、

今日で10日目になりますが、

今のところ特に変化はありません^^;

 

 

即効性は期待していないので、

長期的に摂取していくつもりですが、

ちょっと思ったことがあります。

 

 

僕は老化でEDになったわけではなく、

極めて健康で体力も10代のままなので、

L-シトルリンで血管を拡張したり、

クロガリンダで若返りをしたところで、

性欲がなければ勃起しないということです。

 

 

性欲はないことはないのですが、

性的興奮や性交意欲がかなり希薄で、

自称半覚醒者の宿命なのかもしれません。

 

 

僕は決して聖者などではありませんが、

例えば伝説のヒマラヤ聖者なども、

性欲は完全に克服していると思います。

 

 

僕は2歳の頃から性欲が強かったので、

いつの頃からだったか、

性欲がなくなればどれだけ楽かと思い、

性欲がなくなることを望んでいました。

 

 

そして27歳の時に不食体質になって、

性欲も消滅してしまいましたが、

必要があれば機能はしていました。

 

 

そして32歳で自称半覚醒してからは、

年に1人か2人くらいしか聖行為をしなくなり、

しかも健全に機能しなくなっていきました。

 

 

その原因は去年の夏に判明しました。

 

 

当時の記事にも書きましたが、

男性ホルモンの軟膏を毎日局部に塗って、

1週間ほど経ったある日に完全フル勃起して、

30歳過ぎてから初めてなくらいシャキーンとなり、

1時間くらい治まらなかったことがありました。

 

 

そのときは17時間くらい飲酒していたので、

毛細血管まで拡張しまくっていたのでしょう。

 

 

つまり、アルコールはともかくとして、

性欲は男性ホルモンの働きですが、

僕はその分泌量が少なかったということです。

 

 

男性ホルモンはコレステロールから造られますが、

僕はコレステロールをほぼ摂取していません。

 

 

では、なぜ不食の頃は機能していたのかというと、

男性ホルモンはコレステロールを摂取しなくても、

体内で生成されるそうなのですが、

半覚醒すると陰陽統合するからだと思います。

 

 

それによって聖行為の必要性がなくなり、

体が男性ホルモンの生成を最小限に抑えて、

性欲を失って機能も低下していったのでしょう。

 

 

軟膏を塗った理由は・・・・・・

 

 

京都で再会予定だった女のこともありますが、

栗とリスに男性ホルモン軟膏を塗って、

巨大化したという記事をたまたま読んで、

男にも効くかなと思ったからです^^;

 

 

使わない機能は本当に退化するようで、

昔と比較すると明らかに縮小してきて、

自称半覚醒者もコンプレックスなのです。

 

 

 

実際にこんな記事を発見しました↓

 

 

 

 

で、去年の夏ごろは軟膏のお蔭で、

性欲も勃起力も回復していました。

 

 

その後は徐々に衰えていきましたが、

年末くらいまでは必要に応じて、

かろうじて半勃ちにはなっていました。

 

 

一種の菩薩行としての聖行為ですが、

半勃ちのまま挿入してすぐに逝って、

何の菩薩行にもなっていませんでした。

 

 

男として終わっていますが、

僕は性差を超越して男でも女でもなく、

人間としても終わっているので、

自分が人間だとも思っていません。

 

 

しかし、3次元の生物学的には、

人間の男であることは確かなので、

その使命は果たさなければなりません。

 


しかし、軟膏効果が完全に切れたのか、

今年に入ってからは全くダメです。

 

 

食物でコレステロールを摂取すると、

全身に男性ホルモンの影響が及び、

毛深くなったり攻撃的な性格になるので、

局部だけ影響を与える軟膏が理想です。

 

 

ただ1つ思うことは、女性の性欲は、

男性ホルモンの働きではないと思います。

 

 

女性的な女性でも普通の男より、

性欲の強い女性が沢山いるからです。

 

 

 

■話が逸れてしまったので、

この話の続きは別の機会にして、

クロガリンダの話に戻しますが、

クロガリンダは不思議だと思います。

 

 

精力増強するのは男性ホルモンですが、

頭髪が生えるのは女性ホルモンだからです。

 

 

頭髪が生えて精力増強するということは、

男性ホルモンと女性ホルモンの両方を、

活性化させるということになります。

 

 

カリカセラピも、

血圧が高い人は下がって、

血圧が低い人は上がります。

 

 

ア、ナルホド!

 

つまり、正常値に戻す働きがあるということで、

とりあえず納得しました。。。

 

 

しばらくクロガリンダで様子を見てみます。

 

 

 

■話がブッ飛んでしまいましたが、

クロガリンダの講演内容については、

超人ブログにアップしましたので、

興味のある方は読んでみてください。

 

究極のアンチエイジング食品「クロガリンダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

■その後の休憩時間に再び社長と対談しました。

 

与太郎

「魔術師ヨシエルという人が、

超人クラブの運営に協力してくれてるんですけど、

買う当てがないのにNigiの予約注文したそうで、

僕もお金ないけど便乗して予約注文したんですよ」

 

社長

「ゴメン!聞かなかったことにする」

 

 

しかし、払えるくらいの注文件数になってきたので、

やはり「信念を持てばなるようになる」と実感。

 

 

 

■Nigiの価値が全く分からない人は別として、

もし無料だったら誰だって欲しいと思うはずです。

 

 

1万円でも買う人は続出するはずで、

3万円でも買う人は続出するはずで、

5万円でも買う人は続出するはずです。

 

 

ロゴストロンLの1400倍速の大型器、

コールドフュージョン(CFB35KHZ)は、

マンションが買える価格らしいです。

 

 

 

それを小型化したものが『Nigi』で、

更に静電気と脳の鬱帯情報をアースし、

鎮魂と意志の強化を図ることによって、

意識進化と魂の願望実現を促進します。

 

 

従って、価値としては数千万円の代物で、

それが分かれば189,000円は破格値です。

 

(但し、ロゴストロンLのように、

オリジナル言霊の発信などはできません)

 

 

 

■ちなみに僕は個人的に、

Nigiの必要性を感じていませんでした。

 

 

あるに越したことはないけど、

特に必要ないというレベルでした。

 

 

魔術師ヨシエルにNigiについて聞かれて、

上記のとおりに回答していたのですが、

いきなり「予約注文した」という連絡が入り、

お金はどうするのか聞くと・・・・・・

「何とかなる」という信念で注文したそうです。

 

 

その意気込みにつられて、

買う予定のなかった僕まで注文してしまい、

でも結果的に良かったと思っています。

 

 

僕は販売店なので定価より安く買えるし、

支払いも来月でいいので余裕をかましていて、

過去完了形で「何とかなった」と決めています。

 

 

Nigi欲しいけどお金が・・・・・・という人は、

過去完了形で「買った」と決めてしまえば、

信念に応じて事は運ぶと思います。

 

 

それと、自分のために買うにしても、

「家族や友人にも握らせたい」と思って買うと、

我欲のみではないのでもっと良いと思います。

 

 

ヨシエルの記事を読んでも、

そのようなことが書かれていました。

 

 

僕もシーレンに握らせたいと思わなければ、

予約注文していなかったと思います。

 

 

もちろん、そのためだけに買ったわけではなく、

僕自身の更なる浄化と進化と幸福の為であり、

それが地球の為にもなるという信念があります。

 

 

 

 

 

 

       ■バシャールはワクワクを説いていますが、

       Nigiを予約注文すると届くのが待ち遠しくて、

            ワクワクできますよ(笑)

 

 

 

                 『Nigi』の詳細はコチラクリック

(機密情報のため会員登録が必要です)

                                image 

 

                         --------------------------------------------------

                        クレジットカード決済はコチラクリック
                    http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12245908170.html

                 --------------------------------------------------

 

 

 

【Nigiの特典について】

 

ベル超人クラブでは『Nigi』予約販売の特典として、

ミニロゴストロン十種神宝ステッカー2枚(白・黒)

をお付けしていますが、

ミニロゴストロンは2月20日の正午決済完了分まで、

その後はステッカー10枚セットをプレゼントします。

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

カリカセラピ5日間トライアルセット(特別クーポン付)

 

カリカセラピ限定クーポン

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村