数霊セラピーウォーター【禁煙】 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下の与太郎です。





【10月7日】

弟から連絡があり、
居酒屋に招待されました。





■この日は10月1日に続いて、
東京で2回目の真夏日だったそうです。





しかし、10月3日には、
次のようなニュースがありました。




これは一体どういうことなのか!?

今回の記事で書く予定でしたが、
詳しくは新ブログで解説します上差し





【10月8日】


マイレンジャーに招待され、
ハンバーグ&チキンをご馳走になりました。


夜は居酒屋に行く予定だったので、
ライスは注文しませんでした。


Mcで紫イモのシェイクを飲みました。
これは禁止飲料ですが超オススメです!



手羽先1個とビール数杯ご馳走になりました。


凄い少年がいたので激写





【10月11日】

渋谷に降臨しました。


言上姫に磯○水産に招待されました。



熊本の実家に帰ってしまわれるそうです。



お土産を貰いましたが内容は後日の記事で。






10月10日と13日と15日の日記を後回して、
記事の順番が前後するのですが……





【10月16日】


チャクレンジャーに召喚されました。


10月2日に「元気?」とLINEがあり、
返信したのが10月16日ですが……




10月3日にSMSでメールが届き、
それもウッカリ返信を忘れていて、
10月14日に再びメールが届いて返信しました。





マイキー(マイレンジャーではない)は、
チャクレンジャーの元カノですが、
この話はなかなかユニークなので、
またの機会に書きたいと思います。


居酒屋に招待されて、
電子タバコを4本貰いました↓


この日の晩頃に携帯が止まる予定でしたが、
5万円貸してくれて交通費も千円くれました。




去年、
チャクレンジャーに3000円貸したのですが、
「あの時の恩は一生忘れへん。
お金に困ったらいつでも言ってや」
と言われました^^;




数ヶ月前にも5万円借りて、
まだ返していないので恐縮ですが、
僕はマイキーの相談役をしているので、
そのお礼の意味もあるのでしょう……。





40代最後の思い出に、
今年こそキャバクラに行きたい(笑)


去年、こんな記事を書きましたが、
なかなか3000円が貯まりません^^;





【禁煙】

■13歳から煙草を吸い始めましたが、
21歳の頃に『禁煙セラピー』を読んで、
禁煙に成功したことがありました。


煙草の幻想から醒める内容で、
普通にヤメることができました。


そして、3日間ほど禁煙した結果、
「煙草はもう必要ない」と思えましたが、
禁断の「試しの1本」を吸ってしまいました。


それで煙草が必要ないことを、
体で確認することが出来たのですが……


その試しの1本を頻繁に吸うようになり、
新たに煙草を買ってまで試しの1本を吸い、
試しの1本を吸う間隔がどんどん短縮して、
喫煙者に戻ってしまいました(笑)



■27歳の時に再び禁煙を決意して、
再び『禁煙セラピー』を買って読み、
今度こそ禁煙に成功しました。


友人の鬼鮫に『禁煙セラピー』を贈呈し、
鬼鮫も禁煙に成功して、
13年経った今も非喫煙者です。


僕は半年間ほど禁煙していましたが、
再び吸うようになってしまいました。



■そして、2016年9月27日、
ネオシーダーに切り替えて、
普通のニコチン入り煙草をヤメました。


夜中にネオシーダーを切らした時は、
やむを得ずコンビニでわかばを買いますが、
ニコチン煙草に戻ることはなく、
基本的にネオシーダーを吸っています。


煙が出るので「禁煙」ではないですが、
ニコチン中毒は完全に離脱しているので、
その意味では煙草をヤメて2年以上経ちます。


しかし、煙を吸いたい気持ちがなくならず、
ネオシーダーがヤメられません^^;


煙にはタール(ヤニ)が含まれるので、
肺や血液を汚すことには変わりません。


酒は人生の妙薬なので、
ヤメようとは思いませんが、
煙草はハッキリ言って無駄です。


お金も無駄で、
喫煙できない場所では苦しむし、
体にも悪いし人にも迷惑が掛かるし、
ろくでもないのでヤメたいのですが、
なかなかヤメることができません(笑)



■3年くらい前、
薬局で禁煙の本が売っていました。


その薬局のオッサンが書いた本らしく、
買って読んだことがありました。


その薬局の近くにマツキヨが出来て、
その薬局は潰れてしまいました。


マツキヨが店舗拡大する度に、
廃業に追い込まれる薬局が増加し、
自殺者数が増加していくという……。



■さて、その禁煙の本の内容は、
喫煙するとドーパミンが分泌されるので、
煙草がヤメられないという理論に基づき、
「吸いたくなったら腹式呼吸せよ」
という内容でした。


それを繰り返しているうちに本数が減り、
自然に禁煙に成功するという話でしたが、
それで成功する人は少ないと思います。



■脳科学者の苫米地英人氏は、
以下のように示しています。

【ドーパミンの放出量】
・気持ちがいいセックス:100 
・おいしいご飯:50
・アルコールを飲む:200 
・マリファナ吸引:300-400 
・コカイン・ヘロイン:400-500 
・アンフェタミン:1000 
・LSD:3000 
・臨死体験:30,000-50,000
・瞑想:やり方によっては臨死体験を超える


煙草のドーパミン放出量は不明ですが、
煙草の禁断症状はコカインと同等なので、
400~500に該当すると思います。


しかし、喫煙自体に強い快感はないので、
個人差はあれど50~500くらいでしょうか。


腹式呼吸をすると瞑想状態になるので、
程度の差はあれ喫煙以上にドーパミンが出ます。


しかし、それで禁煙できるかというと、
全く別の問題だと僕は思うのです。


例えば瞑想で大量のドーパミンを出しても、
食事も飲酒もセックスもするでしょう。


セックスしたら食事不要ということはないし
食事や飲酒すると強い喫煙衝動が起こります。


従って、腹式呼吸でドーパミンを出しても、
それが禁煙に結び付くことはないのです。


無理やり結びつけて、
気をまぎらわせることができても、
そんなことで禁煙できるくらいなら、
僕はとっくに成功しているはずです。


様々なスピ情報によると、
喫煙はアセンションを妨げるそうです。


喫煙者は片身の狭い思いをするし、
時として罪悪感も感じます。




罪悪感は恥の次に最低の意識で、
地獄想念と呼べるものです。


また、煙草1本吸うと、
寿命が5分縮まるという説があります。


それはどうかとは思いますが、
ヘビースモーキングは健康を損ない、
寿命に影響することは否定できません。


即ち、喫煙は自殺行為であり、
喫煙者は死後、
自殺者の森に行くことになります?^^;


『日月神示』によると、
「煙草も癖ぞ」とのことですが、
確かに吸いたくない時にでも、
無意識に吸っていることがあります。


そんなに吸いたくない時や、
一吸いだけでいい時も火を付けて、
1本吸ってしまうこともあります。


そのような時に、
電子タバコが役に立ちます。


しかも、各種ビタミンなどが含まれ、
健康にも良いのです。



一応、栄養摂取になるので、
「基本食」に追加しようと思いましたが、
それを言ったらネオシーダーもなので、
敢えて載せることはしないでおきます。


それと、もう1つ、
僕はまだ試していませんが、
数霊セラピーウォーターで、
【禁煙】に導くものがあります。


潜在意識の書き換えにより、
自然に禁煙できるというものです。


効果は保証できませんが、
興味がある方は試してみて下さい下矢印




超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信






【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

松竹梅の食事効果

②気功術と神霊術ヒーリング

③肥田式強健術と神霊術ヒーリング

④クリヤヨガと神霊術ヒーリング

⑤豊臣秀吉の御用

⑥与太郎と遊ぼう会(10/20)

⑦ガンと食事と意識の関係

⑧新ブログ開設のお知らせ